PR

美人声優、影山灯さんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、影山灯(かげやまあかり)さんをご存じでしょうか?

声優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

影山 灯(かげやま あかり、12月25日 – )さんは、日本の女性声優。

神奈川県出身。

資格としてTOEICが680点、英検2級、日本漢字能力検定2級といった資格を所持しているほか書道7段でもあります。その他、普通自動車免許を所有しています。

趣味はビリヤードとカラオケ。特技はモノマネと絵を描くこと。

好きな漫画は『東京喰種トーキョーグール』、『亜人』、『DEATH NOTE』を挙げています。

引っ込み思案な性格のため、中学・高校では部活に対しあまりのめり込めなかったことを明かしています。

かわいいツイッター画像

DMMプレミアム30日無料で入会者爆増
DMMプレミアムは、エンタメ生活を格上げするコンテンツサービス
あなたのデジタルライフを格上げする、DMM.comの特別会員サービスです。エンターテインメントの全てをこの一つで。映画、アニメ、ゲーム、電子書籍、そしてオンライン英会話など、DMMが提供する豊富なコンテンツを存分に楽しむための究極のパスポートを手に入れましょう。
話題
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする
悟り人のブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました