PR

AV女優、あかね杏珠(知念あずさ)さんのプロフィールと動画作品

皆さんは、美人タレント、あかね杏珠(知念あずさ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

音羽 美玲(おとは みれい、1994年9月9日 – )さんは、日本のAV女優。2015年5月、「あかね杏珠」としてAVデビュー。2016年中に活動を休止。2018年8月に「知念あずさ(ちねん あずさ)」として再デビューするも、同月中にE-BODYの専属女優「音羽美玲」でのデビュー作も発売。以降は「音羽美玲」として活動。

動画作品(FANZA)

新人NO.1STYLE あかね杏珠AVデビュー

  • 商品発売日: 2015/05/19
  • 収録時間: 145分
  • 出演者: あかね杏珠
  • 監督: TAKE-D
  • シリーズ: 新人NO.1 STYLE
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン デビュー作品 騎乗位 巨乳 パイズリ 美少女 単体作品 ギリモザ 独占配信

身長149cmに存在感抜群のマシュマロGカップが眩しい‘あかね杏珠’AVデビュー!形状、柔らかさ、感度、三拍子揃った揉み応えたっぷりの国宝級スーパー美巨乳に視線釘付け!!自称H大好き‘杏珠’ちゃんがバキュームフェラでギンギンにさせた肉棒を自ら挿入すると、激しいピストンでブルンブルンと豊満バストが揺れ踊る!

新人NO.1STYLE あかね杏珠AVデビュー

あかね杏珠、イキます。初体験4本番

  • 商品発売日: 2015/06/19
  • 収録時間: 159分
  • 出演者: あかね杏珠
  • 監督: TAKE-D
  • シリーズ: ○○、イキます。
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ギリモザ 淫乱・ハード系 巨乳 美少女 単体作品

身長149cmでGcupのアンバランスBODY‘あかね杏珠’がプライベートでも経験したことがない性交で本当の気持ち良さを知ってしまう4本番。服の上からでも分かるたわわな胸の膨らみを鷲掴みされ、綺麗な円錐型の乳房が激ピスで変形するほど感じてしまう姿をお楽しみ下さい。

あかね杏珠、イキます。初体験4本番

美人陸上選手の張りのある肌が愛おしい あかね杏珠

  • 商品発売日: 2016/02/07
  • 収録時間: 83分
  • 出演者: あかね杏珠
  • 監督: シーサー冨田
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: 龍縛
  • ジャンル: 辱め マッサージ・リフレ 単体作品 独占配信 ハイビジョン

大学陸上選手の千里は来月の大会の為に日々厳しいトレーニングに励んでいたが、不運にも足を怪我してしまう。大会出場が困難になってしまった彼女にコーチの宮本は、特別な治療を施せば出場は可能だと提案するが…。

美人陸上選手の張りのある肌が愛おしい あかね杏珠

私、脱いだら…です。緊縛願望の変態ナース あかね杏珠

  • 商品発売日: 2015/10/19
  • 収録時間: 151分
  • 出演者: あかね杏珠
  • 監督: [Jo]Style
  • シリーズ: 私、脱いだら…です。
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 看護婦・ナース SM 巨乳 ギリモザ 単体作品 独占配信 ハイビジョン 縛り・緊縛

副院長に不貞行為を気付かれ縄を使った『お仕置き』を受ける事に。罰であるはずの行為に興奮を覚え、締め付けられる喜びにカラダが目覚めてゆく。看護服の下は緊縛された状態…そんな卑猥な姿で平常心を装い勤務させられる杏珠。羞恥心と喰い込む縄にカラダは耐えられずビクつき…そして…。

私、脱いだら…です。緊縛願望の変態ナース あかね杏珠

デカマラ強●連続絶頂 清廉女子校生、堕落の軌跡 あかね杏珠

  • 商品発売日: 2016/01/07
  • 収録時間: 103分
  • 出演者: あかね杏珠
  • 監督: パチ男
  • シリーズ: デカマラ強●連続絶頂
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: in mad
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 辱め 女子校生

杏子は家庭教師、田原に片思い中。しかし田原は大学でヤリサーを仕切っている男だった。ある日、田原がトイレに立つと置きっぱなしの携帯にメールが…。興味本位で覗き見てしまった杏子の目に飛び込んできたのは…。

デカマラ強●連続絶頂 清廉女子校生、堕落の軌跡 あかね杏珠

エッチな事にも好奇心旺盛な離島育ちのHカップ爆乳美少女ボーカリスト 男の人にめちゃくちゃされたい願望を叶えるためにAVデビュー!! 知念あずさ

  • 商品発売日: 2018/08/01
  • 収録時間: 204分
  • 出演者: 知念あずさ
  • メーカー: Fitch
  • レーベル: Fitch
  • ジャンル: デビュー作品 ハメ撮り 美少女 拘束 巨乳 単体作品 独占配信 ハイビジョン

沖縄出身21歳・知念あずさは現役のボーカリスト!エッチな事に好奇心旺盛で人生で自分がやりたい事の一つにあったため出演志願!心境を語るインタビューからフェラ&パイズリ!初AVセックスで恥じらい見せるも潮吹きするほど絶頂!スパンキングやイラマチオされて興奮しごっくんしちゃうハメ撮り!拘束され徹底2点責め!ローションまみれで生中出しFUCK!男の人からめちゃくちゃされたい願望を叶えるべくAVデビュー!

エッチな事にも好奇心旺盛な離島育ちのHカップ爆乳美少女ボーカリスト 男の人にめちゃくちゃされたい願望を叶えるためにAVデビュー!! 知念あずさ

コメント

タイトルとURLをコピーしました