PR

AV女優、赤井美希(あかいみき)さんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、赤井美希(あかいみき)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

名前(女優名):赤井美希(あかいみき)
生年月日:1984年11月20日
身長とサイズ:T161 B100(Gカップ) W78 H103

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

初撮り人妻ドキュメント 赤井美希

  • 商品発売日: 2022/02/10
  • 収録時間: 129分
  • 出演者: 赤井美希
  • 監督: 湊谷
  • シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し ドキュメンタリー デビュー作品 人妻・主婦 熟女

いろんな企業の商品やサービスに付きものの「お客様電話窓口」。赤井美希さん(37)はそんな企業の電話受付をはじめとする様々な電話対応を行うコールセンターで働く結婚11年目のテレオペ奥様。

接客業とはいえ姿の見えない存在だけに、男はその声色や口調でどんな女性なのかつい想像してしまいがちだが、まさか電話の向こうに100センチGカップの爆乳奥様がいるとは誰も想像だにできないはず。

「男性からのセクハラ電話は多いです。基本的にマニュアルに沿ってやんわりお引き取り願うんですけど…」下ネタが好きな美希さん、うっかりスケベ親父のくだらない戯言に付き合ってしまうこともあるんだとか。

「本当はいけないんですけど、欲求不満が溜まってるとエロ話に乗っちゃいます…。」現在ご主人とは約1年セックスレス状態で、欲求不満は毎日ピーク。「セックスが好きだし、自分から責めたりいろんなことしてみたいです。」爆乳テレオペ奥様の美しい嬌声、とくと拝聴!!

初撮り人妻ドキュメント 赤井美希

初撮り人妻、ふたたび。 赤井美希

  • 商品発売日: 2022/03/10
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 赤井美希
  • 監督: 三郷浩太朗
  • シリーズ: 初撮り人妻、ふたたび。
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し ドキュメンタリー 3P・4P 人妻・主婦 熟女

「AVに出たらやってみたいことが多すぎて…」前回の撮影から約一ヵ月。「正直何をやったか覚えてないぐらい緊張しまくってたんで、今回の方が集中して楽しめると思います。」コスプレ、M男責め、初めての3Pセックス…

念願だった各種プレイの撮影を前に「楽しみたい」とリラックスした表情で余裕の発言をする彼女に、まずは待ち合わせの車内でいきなり強●イカセの洗礼を浴びせてみた。

初撮り人妻、ふたたび。 赤井美希

友達の母親~最終章~ 赤井美希

  • 商品発売日: 2022/04/07
  • 収録時間: 97分
  • 出演者: 赤井美希
  • 監督: 湊谷
  • シリーズ: 友達の母親
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 花園(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 人妻・主婦 熟女

息子の友達が恍惚とした表情で自分の下着の匂いを嗅いでいる。それもはち切れんばかりに勃起させて。その現場に出くわした美希はニッコリ笑って抜いてあげると申し出た。若者が自分に好意を抱き、欲情してくれるのは女として光栄だった。

だからちょっとしたお礼のつもりだった。「このことは内緒よ。」息子の友達にそう言い聞かせてこの一件は終了。そう思っていた。だが美希のフェラは若者をすっかり狂わせてしまっていた。

友達の母親~最終章~ 赤井美希

美しい母と感汁ベロキス爆汗孕ませ性交 赤井美希

  • 商品発売日: 2022/05/05
  • 収録時間: 113分
  • 出演者: 赤井美希
  • 監督: 深川次郎
  • シリーズ: 美しい母と感汁ベロキス爆汗孕ませ性交
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 楽園(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 近親相姦 人妻・主婦 熟女

誠は寝室から聞こえてくる母、美希の淫らな嬌声に心を乱されていた。両親が新たに子作りを計画していることに気づいてはいたが、応援する気にはなれない。湧き上がってくるのは新しい家族が増える喜びではなく、母にあんないやらしい声を出させている父への嫉妬。

そして誰にも母を渡したくないという独占欲だった。夜な夜な両親の営みの声を聞くたびに歪んだ思いは強くなっていく…。そしてついに誠は禁断の計画を実行する。それは美希の膣内を自分の精子で満たして父の精子を追い出すことだった。

美しい母と感汁ベロキス爆汗孕ませ性交 赤井美希

家庭内炎上した近所の奥さん~浮気がバレて家を追い出された不埒妻との精子尽きるまで寝かせてくれない三日三晩骨抜きセックス~ 赤井美希

  • 商品発売日: 2022/06/02
  • 収録時間: 95分
  • 出演者: 赤井美希
  • 監督: 南大地
  • シリーズ: 家庭内炎上した近所の奥さん
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 楽園(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 人妻・主婦 熟女

「隣の赤井ですけど…しばらく泊めてもらえませんか?」それは突然のことだった。いつも明るい笑顔で挨拶してくれる隣の素敵な奥さんが、今なぜか淫らな姿で目の前にいる―。根っから男好きの癖が治らずついに浮気がバレてしまい家を追い出されてしまった美希。

着の身着のまま家を飛び出したはいいものの行くあてもなくとりあえず隣人の家の扉を叩く。一方、隣に住む男はそんな美希を優しく受け入れるが、謝礼にと自らの肉体を差し出す美希の奔放なエロスに惹かれのめり込んでいく…。

家庭内炎上した近所の奥さん~浮気がバレて家を追い出された不埒妻との精子尽きるまで寝かせてくれない三日三晩骨抜きセックス~ 赤井美希

ノーブラ浮き乳首を攻められて乳首イキ依存症になった母 赤井美希

  • 商品発売日: 2022/07/07
  • 収録時間: 107分
  • 出演者: 赤井美希
  • 監督: 深川次郎
  • シリーズ: ノーブラ浮き乳首を攻められて乳首イキ依存症になった母
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 花園(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 近親相姦 人妻・主婦 熟女

母ひとり子ひとりの母子家庭だが息子は立派に成長してくれた。美希は無事に親の役目をはたしたことに安堵していたが、同時に子育て優先の生活で女の悦びを忘れていた自分に淋しさも感じていた。

そんな美希の淋しさは息子にマッサージしてもらった時、一気に噴出してしまう。ノーブラだった美希の乳首に偶然、息子の手が触れた。反射的に漏れだす淫らな嬌声。些細なアクシデントをきっかけに美希は触れただけでスイッチが入ってしまう乳首快楽に覚醒していく…。

ノーブラ浮き乳首を攻められて乳首イキ依存症になった母 赤井美希

娘が不在中、娘の彼氏に無理やり中出しされ発情した彼女の母親 赤井美希

  • 商品発売日: 2022/08/18
  • 収録時間: 112分
  • 出演者: 赤井美希
  • 監督: 湊谷
  • シリーズ: 娘が不在中、娘の彼氏に無理やり中出しされ発情した彼女の母親
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 花園(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 人妻・主婦 熟女

娘に合わせる顔がない…。まさか娘の彼氏に襲われるなんて。美希は自分の膣奥から流れ出す精子を呆然と眺めていた。必死に抵抗したが若い男の腕力に抗えるはずもなかった。最初に浮かんだのは娘の顔。

美希は娘を悲しませないためにもこの出来事を忘れようと決意する。だがあの経験が美希の体に刻み込んだ快楽の記憶は消えてくれなかった。あれからずっと体は熱く火照っている。罪悪感に苛まれながら、美希は再びあの男に求められる日を待ちわびていた。

娘が不在中、娘の彼氏に無理やり中出しされ発情した彼女の母親 赤井美希

抜かずの六発中出し 近親相姦密着交尾 赤井美希

  • 商品発売日: 2022/09/22
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 赤井美希
  • 監督: 深川次郎
  • シリーズ: 欲求不満の母と絶倫息子
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 是空(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 近親相姦 人妻・主婦 熟女

美希は深刻な欲求不満に陥っていた。オナニーが止められず、最近では家に息子がいても喘ぎ声をあげてしまうことがしばしば。そんな美希の姿は息子を暴走させてしまうほど妖艶だった。

「慰めてあげる」そう言って迫ってくる息子を受け入れていいものか。美希は母の理性と女の本能の間で揺れ動く。だが強引に中出しした後でもビンビンのままそそり勃つ息子の肉棒を見た瞬間、美希の中に残っていた理性は音を立てて崩壊した…。

抜かずの六発中出し 近親相姦密着交尾 赤井美希

ファンの自宅をゲリラ訪問!赤井美希さんとしてみませんか~憧れの熟女と夢の中出しセックス~

  • 商品発売日: 2022/10/20
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 赤井美希
  • 監督: 湊谷
  • シリーズ: ファンの自宅をゲリラ訪問!
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し ドキュメンタリー ファン感謝・訪問 熟女

今をときめく熟女優がファンの自宅をノーアポ訪問。日頃のご愛顧に感謝して濃厚サービスをプレゼントする大好評ファン感謝企画。今回は2月のデビュー作で一気にトップ熟女の座に駆け登り、現在も目覚ましい活躍を見せてくれている赤井美希さんがご登場。

驚き、戸惑い、感動。突然目の前に現れた憧れの女優を前に様々な感情を抱きながらパニック勃起を隠せないファンを美希さんはどんなプレイでもてなすのか?三人の男に訪れた夢のサプライズ体験。その一部始終をご覧ください。

ファンの自宅をゲリラ訪問!赤井美希さんとしてみませんか~憧れの熟女と夢の中出しセックス~

コメント

タイトルとURLをコピーしました