PR

AV女優、赤城憂紀(あかぎゆうき)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、赤城憂紀(あかぎゆうき)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

名前(女優名):赤城憂紀(あかぎゆうき)
旧名義&別名:赤城莉子(舞ワイフ)・高城紗季(ラグジュTV)
生年月日:1991年11月30日
身長とサイズ:T162 B94(Hカップ) W63 H95

動画作品(FANZA)

本物素人妻AV Debut!!感じやすくて超イキ潮体質のHカップ巨乳妻 大手企業経理部勤務 赤城憂紀

  • 商品発売日: 2021/05/01
  • 収録時間: 117分
  • 出演者: 赤城憂紀
  • 監督: ペータ☆
  • シリーズ: 本物素人妻AV Debut!!
  • メーカー: VENUS
  • レーベル: BORN
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 単体作品 中出し 巨乳 人妻・主婦 熟女 デビュー作品

普段は大手企業の経理部で真面目に働く赤城憂紀さん29歳。結婚3年目で会社員の旦那様と娘さんの3人家族。「家だと噴きそうになると抑えてしまうことが多くて…。」夫婦の営みは憂紀さんが潮噴きしやすい体質のせいで消化不良で終わることがほとんど。

「お互い忙しいのでホテルに行ったりとかも気軽にできないんです。」改善策が見つからないまま時間だけがすぎる日々。「このままだと生活に支障が出てしまいそうで応募してしまいました。」じつは学生時代からAVに興味があったという彼女。

「成瀬心美さんと鈴木一徹さんの女性向けAVが一番好きです。」耳、首、背中、胸、クリ、中とほぼ全身が性感帯。「脱水して倒れるほど永遠に潮噴きさせてください。」もみ応えたっぷりHカップおっぱいを激しく揺らし美ボディーをビックンビックン痙攣させながら他人棒で絶頂する本能剥き出し濃密セックスをご覧あれ!!

本物素人妻AV Debut!!感じやすくて超イキ潮体質のHカップ巨乳妻 大手企業経理部勤務 赤城憂紀

バイト先で働く美しい人妻を家に連れ込み中出しセックス 赤城憂紀

  • 商品発売日: 2021/06/01
  • 収録時間: 92分
  • 出演者: 赤城憂紀
  • 監督: ペータ☆
  • シリーズ: バイト先で働く美しい人妻を家に連れ込み中出しセックス
  • メーカー: VENUS
  • レーベル: 女神(ヴィーナス)
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 中出し 人妻・主婦 熟女 単体作品

冷え切った夫婦関係から目を逸らすように、パートに打ち込んでいた憂紀。美人で気がきいて優しい…職場からの評価は高いが、それでも一向に晴れない気分に辟易していた。そんな彼女にほのかな恋心を抱いていた同僚の和也は憂紀に思いの丈をぶつける。「ずっと前から憂紀さんのことが好きなんです…」和也の一途な想いが憂紀の心を揺れ動かして…。

バイト先で働く美しい人妻を家に連れ込み中出しセックス 赤城憂紀

僕だけの巨乳ママ 赤城憂紀

  • 商品発売日: 2022/11/24
  • 収録時間: 49分
  • 出演者: 赤城憂紀
  • シリーズ: 僕だけの巨乳ママ
  • メーカー: WAAPサロン
  • ジャンル: 単体作品 巨乳 オナニー ローター 近親相姦 指マン フェラ パイズリ 騎乗位 ハイビジョン 主観

【WAAP SALON オリジナル 撮り下ろしコンテンツ】あふれる母性とこぼれる巨乳を寝たまま堪能する主観近親性交。「今日はママが僕ちゃんのミルク飲んじゃおうかなぁ」

僕だけの巨乳ママ 赤城憂紀

乳しゃぶり 赤城憂紀

  • 商品発売日: 2022/12/20
  • 収録時間: 19分
  • 出演者: 赤城憂紀
  • シリーズ: 乳しゃぶり
  • メーカー: ドリームチケット
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 手コキ パイズリ フェラ 水着 痴女 巨乳

乳好きM男をチックスナインやフェラパイズリで抱擁する爆乳責め。「な~んだぁ♪オクチで包まれるのも好きなんだぁ」

乳しゃぶり 赤城憂紀

わずか数分で立場逆転?! さっきまで涙目で許しを請うてた万引き妻がGメンが退室した途端、「シテあげてもいいよ◆」と上から目線で痴女責めしてくる逆レ●プ交渉 赤城憂紀

  • 商品発売日: 2023/01/05
  • 収録時間: 20分
  • 出演者: 赤城憂紀
  • シリーズ: わずか数分で立場逆転?! さっきまで涙目で許しを請うてた万引き妻がGメンが退室した途端、「シテあげてもいいよ」と上から目線で痴女責めしてくる逆レ●プ交渉
  • メーカー: WAAPサロン
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン フェラ クンニ 痴女 巨乳 人妻・主婦

【WAAP SALON オリジナル 撮り下ろしコンテンツ】万引き常習妻がスケベ店長を誑かし難局を乗り切る色っぽいクチドメ。「今日のがバレてぇ…こうやって店長さんのおしゃぶり出来なくなっちゃうの淋しい」

わずか数分で立場逆転?! さっきまで涙目で許しを請うてた万引き妻がGメンが退室した途端、「シテあげてもいいよ◆」と上から目線で痴女責めしてくる逆レ●プ交渉 赤城憂紀

コメント

タイトルとURLをコピーしました