PR

AV女優、あいむ咲羅(あいむさら)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、あいむ咲羅(あいむさら)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

あいむ咲羅(AIMU SARA)さん

誕生日:1994年7月30日

身長:161cm

3サイズ:B83cm W58cm H80cm

動画作品(FANZA)

新人NO.1STYLE あいむ咲羅AVデビュー

  • 商品発売日: 2015/03/19
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: あいむ咲羅
  • 監督: FLAGMAN
  • シリーズ: 新人NO.1 STYLE
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: デビュー作品 ギリモザ スレンダー 美乳 単体作品 独占配信 ハイビジョン

「人生で一番緊張します」と恥ずかしそうに笑う清楚な印象の女の子。初めて人前で裸になるとどこを隠していいかわからずに顔を隠すお茶目な彼女の名前はあいむ咲羅ちゃん。男優さんが登場すると緊張MAXで、体は硬直。果たして咲羅ちゃんのAVセックスはどうなるのか?

新人NO.1STYLE あいむ咲羅AVデビュー

あいむ咲羅、イキます。初体験4本番

  • 商品発売日: 2015/04/19
  • 収録時間: 149分
  • 出演者: あいむ咲羅
  • 監督: FLAGMAN
  • シリーズ: ○○、イキます。
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 単体作品 潮吹き 美少女 3P・4P 顔射 ギリモザ 独占配信 ハイビジョン

あいむ咲羅ちゃんの2作目は、ドキドキの初体験4本番。恥ずかしがり屋の咲羅ちゃんをガン見しながらエッチする、見つめ合うSEXを初体験。いきなり男優が登場してすぐハメる、いきなりSEXを初体験。自分でお尻の穴を広げてごらんと言われる、お尻の穴見せSEXを初体験。実は興味があった、3PSEXを初体験。さて、咲羅ちゃんの感想は?

あいむ咲羅、イキます。初体験4本番

交わる体液、濃密セックス あいむ咲羅

  • 商品発売日: 2015/05/19
  • 収録時間: 116分
  • 出演者: あいむ咲羅
  • 監督: 紋℃
  • シリーズ: 交わる体液、濃密セックス
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ギリモザ 顔面騎乗 美少女 顔射 単体作品

「いっぱい突いて」。清楚で恥ずかしがり屋の美少女がAVの世界に飛び込んで3ヶ月が経ち、見も心もエッチなオンナに成長した姿を見せてくれる。夜景がきれいなホテルの一室で繰り広げられる男と女の濃厚な時間。ただ見つめあって濃密な接吻を交わし、マンコはベットまで我慢できずにチンポを求める。卑猥な声を上げ、火照ったカラダは互いの体温でさらに熱を帯びていく。見てみたかった野生的な激しいSEX。

交わる体液、濃密セックス あいむ咲羅

コメント

タイトルとURLをコピーしました