PR

美人AV女優、逢見リカさんのツイッター画像とインスタ画像

皆さんは、美人タレント、逢見リカ(あいみりか)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女の可愛いTwitter画像とInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

逢見 リカ(あいみ りか、1999年12月30日 – )さんは、日本のAV女優。岐阜県出身。趣味・特技は、ゲーム・ピアノ伴奏。本人のTwitterで投票を行って、ニックネームは「りかたん」、ファンのことを「りかたんず」となりました。

人見知りが激しく、学生時代は「影」だったそうです。ただし好きなことになるとスイッチが入ったようにテンションが高くなり明るくなります。

高校時代にカップ大きめのブラをして寄せていたらおっぱいが大きくなったそうです。子供のころから大人の女らしいシルエットが好きで大きなおっぱいに憧れていて、念願が叶ったようです。

AVでは設定の多いドラマ作品を得意としている。設定がないと何をしていいかわからなくなるためだそうです。

2019年4月、『身長145cm体重38kg。小さくて細い、でも胸は天然Hカップというミニマム巨乳少女』のキャッチコピーでエスワン専属女優としてAVデビュー。

かわいいツイッター画像

かわいいインスタ画像

動画作品(FANZA)

ノーカットセレクション新スーパースター降臨 逢見リカ8時間BEST

  • 商品発売日: 2021/08/13
  • 収録時間: 481分
  • 出演者: 逢見リカ
  • 監督: TODO
  • シリーズ: ノーカットセレクション 新スーパースター降臨
  • メーカー: 宇宙企画
  • レーベル: 宇宙企画
  • ジャンル: ハイビジョン 4時間以上作品 ベスト・総集編 美少女 中出し 制服 単体作品

天使の様なミニマム145cmBODY!アンバランスな天然Hカップ!愛くるしい笑顔でみんなを虜にする10年に一度の逸材「逢見リカ」メモリアルベスト8時間!厳選11作品をほぼノーカットでお届け!メイド・セーラー・OL・人妻・メガネ…いろんなリカちゃん完全網羅!ヌキサシバッチリ匠丁寧モザイク!今月のAVはコレで決まり!ほぼノーカット長尺収録でヌキやすさバッチリ!ベストヒットタイトル厳選11作品収録!

ノーカットセレクション新スーパースター降臨 逢見リカ8時間BEST

即尺即ハメOK!爆乳メイドと排卵日子作りエッチしよッ 逢見リカ

  • 商品発売日: 2021/03/12
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 逢見リカ
  • 監督: TODO
  • メーカー: 宇宙企画
  • レーベル: 宇宙企画
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 主観 中出し メイド 巨乳 美少女

いいなり従順メイドと二人きり極上の時間を。本日はご指名頂きまして誠にありがとうございます。超VIP待遇でお届けする夢のメイドリフレ。最高級の現役AV女優が似合いすぎるメイド服に身を包んで、常に下から目線でご奉仕。今回ご指名頂いた「逢見リカ」身長145cmでアニメみたいなHカップ爆乳。見つめっぱなしでいきなり唾液交換ベロチュウ。洗っていないチ●ポを即尺!全身舐め尽くし!そのまま生で即挿入!いきなり中出し!ベッドに移動して2回戦!連続生中出し!お風呂場でもどこでもすぐにSEXできちゃう夢の高級メイドリフレで身も心もスッキリさせてくださいませ。

即尺即ハメOK!爆乳メイドと排卵日子作りエッチしよッ 逢見リカ

クラスの端にいる地味で三つ編みメガネ陰キャ娘は…脱いだら爆乳 逢見リカ

  • 商品発売日: 2021/02/12
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 逢見リカ
  • 監督: TODO
  • メーカー: 宇宙企画
  • レーベル: 宇宙企画
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 主観 巨乳 中出し 制服 美少女

幸が薄そうな影が薄い美少女。今の言葉で陰キャと言うらしい。クラスに一人そういう生徒がいる。そういう生徒に限って、やたらといやらしいカラダをしている。私のクラスの生徒リカ。その浮世離れしたカラダとプロポーション。地味な顔と性格のギャップがたまらない。くびれたウエスト、制服の上からもわかる巨乳。形の良い揉み心地の良いお尻。学生の身でありながら大人でも醸し出せない色気を放ちSEXをするために生まれて来たような女。そんな生徒を私は性奴●にして今日もオナホのように使っている。

クラスの端にいる地味で三つ編みメガネ陰キャ娘は…脱いだら爆乳 逢見リカ

極上マゾ女。今日も調教されにいきます。 逢見リカ

  • 商品発売日: 2021/11/09
  • 収録時間: 129分
  • 出演者: 逢見リカ
  • 監督: 薄刃紫翠
  • メーカー: バルタン
  • レーベル: emerald
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 独占配信 単体作品 小柄 痴女 巨乳 羞恥

私はある人に調教されています。マゾでメス犬です。今日も命令どおりに全裸コートで来ました。すごく恥ずかしいけど興奮しました。部屋にあげてもらえずに玄関で体をもてあそばれ、犯●れるのが惨めな奴●ぽくて何度もイってしまいました。ようやく部屋に入れてもらいましたが、ここではメス犬です。四つん這いで歩きます。縛られ玩具でイかされ続けます。寝室では奴●の舌とオマンコを使ってご主人様にご奉仕します。

極上マゾ女。今日も調教されにいきます。 逢見リカ

夫には絶対見せられない白昼の絶叫 逢見リカ

  • 商品発売日: 2020/10/23
  • 収録時間: 123分
  • 出演者: 逢見リカ
  • 監督: 貞邪我
  • シリーズ: 謎の整体師シリーズ
  • メーカー: NAGIRA
  • レーベル: NAGIRA
  • ジャンル: 巨乳 ミニ系 エステ 巨乳フェチ 単体作品 マッサージ・リフレ 中出し クンニ フェラ ローション・オイル ドラマ パイパン 電マ パイズリ ハイビジョン 人妻・主婦

結婚4年目の小百合は親から孫の催促をされていた。多忙な夫との間に妊娠の兆しが無い事を悩んでいたある日、ネットで見つけた出張不妊治療のサイトに申し込んでみるが、やって来た謎の整体師は小百合の性感帯を巧みに施術していく。恥ずかしながらも身を任せ、みるみるエロティックに開発されて行く小百合だったが…。

夫には絶対見せられない白昼の絶叫 逢見リカ

縄酔い人妻 私の妻を緊縛モデルにしてください… 逢見リカ

  • 商品発売日: 2021/12/21
  • 収録時間: 123分
  • 出演者: 逢見リカ
  • 監督: 薄刃紫翠
  • シリーズ: 縄酔い人妻
  • メーカー: AVS collector’s
  • レーベル: AVSCollector’s
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 人妻・主婦 若妻・幼妻 縛り・緊縛 単体作品 拘束

妻を緊縛して撮影する夫。あまりの卑猥さと美しさ。妻も夫もいつも以上に興奮していた。プロの緊縛師に縛られている君を撮影したいとの夫の願望に戸惑いながらもうなづく妻。家に帰ってからも興奮覚めないSEXは格別な快楽だった。その後、性欲が収まらない妻は深夜の台所で自縛オナニー。そして夫には内緒で一人で緊縛師を訪ね自分を緊縛して調教してほしいと、お願いするのだった。

縄酔い人妻 私の妻を緊縛モデルにしてください… 逢見リカ

ハプニングホテル~145センチHカップ!ドスケベすぎる細身巨乳女子参戦!パコりまくりの乳揺れ乱れ打ち性交!~ 逢見リカ

  • 商品発売日: 2021/10/12
  • 収録時間: 129分
  • 出演者: 逢見リカ
  • 監督: 吉田大仏
  • シリーズ: ハプニングホテル
  • メーカー: バルタン
  • レーベル: hoppin’
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 小柄 中出し 単体作品 巨乳 乱交 ビッチ

「おもちゃは散々、家でやってるからいいの…。」ハプニングバーに突然現れた美女、リカちゃんはそう言って店のオーナーを引き寄せる。服も脱ぎきらずに始まったむさぼりセックスのフィニッシュはもちろん中出し!?しかしたった1回のセックスなんかでは収まらない、リカちゃんの有り余る性欲。次々と現れる客の精子をキツキツの膣内で絞りとっていく…!!もう!リカちゃんの独り勝ち!!乱交パーティは一晩中つづく!!!

ハプニングホテル~145センチHカップ!ドスケベすぎる細身巨乳女子参戦!パコりまくりの乳揺れ乱れ打ち性交!~ 逢見リカ

【VR】【まとめ買い特典あり】一泊二日、巨乳若女将のおもてなし旅館 逢見リカ 完全版

  • 商品発売日: 2020/10/16
  • 収録時間: 129分
  • 出演者: 逢見リカ
  • 監督: 黒猫銀次郎
  • メーカー: MONDELDE VR
  • レーベル: ドクジーピクチャーズ
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: ハイクオリティVR VR専用 オナニー コスプレ バック 騎乗位 巨乳 競泳・スクール水着 局部アップ 主観 単体作品

こころイクまであなたをおもてなしてくれる温泉旅館。しかも女将はHカップの超巨乳でしかもエロイ!今回は縁側でのおもてなしフェラから夏野菜をマ〇コに入れるショーや寝込みをしゃぶってくれるプレイまでとことん尽くします!お見逃しなく! ※こちらの作品は2020年10月16日発売【DOVR-097】『キンタマがカラになるまで尽くす巨乳女将 逢見リカ』&【DOVR-098】『スクール水着に入りきらない巨乳美女のおもてなしセックス 逢見リカ』をセットにした完全版です。

【VR】【まとめ買い特典あり】一泊二日、巨乳若女将のおもてなし旅館 逢見リカ 完全版

生徒会長は真性露出狂~男子垂涎のHカップ美少女編~逢見リカ

  • 商品発売日: 2022/01/18
  • 収録時間: 155分
  • 出演者: 逢見リカ
  • 監督: 薄刃紫翠
  • シリーズ: 生徒会長は真性露出狂
  • メーカー: 山と空/妄想族
  • レーベル: 山と空
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 野外・露出 原作コラボ 単体作品 妄想族 学園もの 巨乳 女子校生

同人サークルU-Dashと山と空のコラボ!!露出の金字塔ノベルゲーム『生徒会長は真性露出狂』をオリジナルストーリーで実写化!露出快楽に溺れた生徒会長・君嶋布祐香をマシュマロHカップ女優・逢見リカが熱演!!泉りおん特別出演!放課後の校内・人通りの少ない路地で全裸徘徊を楽しむ日々の中、布祐香が露出狂なのではと噂が校内に流れ始め…。同級生に露出徘徊姿を見られ…、性癖を暴露し、自ら肉棒を懇願し野外SEX!まさかの同性の後輩に露出姿の写真をネタに、全裸首輪でお散歩&オナニー公開の屈辱下剋上!見せたがり欲は膨れ上がり、校内スピーチ発表にて布祐香は【将来の夢】を語り始めたーーー。「恥ずかしい姿を見られて悦ぶ、私を視姦してくださぃ…ッ」羞恥願望が暴れ出し、校内発表で歓喜の生き恥絶頂!!念願の視姦SEXに連続脳イキでドM崩壊する、布祐香は恍惚の顔を浮かべるのであった。

生徒会長は真性露出狂~男子垂涎のHカップ美少女編~逢見リカ

【VR】天然Hカップの同級生と奇跡の超ヌルヌルオイリー性交!憧れの巨乳同級生の裏バイトはまさかの出張本番マッサージ嬢 逢見リカ

  • 商品発売日: 2020/07/22
  • 収録時間: 73分
  • 出演者: 逢見リカ
  • 監督: プリンあらド~モ。
  • メーカー: P-BOX VR
  • レーベル: P-BOX VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 ハイクオリティVR VR専用 独占配信 中出し フェラ 女子校生 キャバ嬢・風俗嬢 美少女

学校内で密かに存在している同級生デリヘルの存在を知った僕、心臓バクバクで待ち受ける僕の家にやって来たのはクラス1の美少女、学級委員のリカちゃんだった!!少しSっ気のある彼女はオイルを取り出し、全身ヌルヌルのオイルマッサージ!!寸止めされまくりの焦らしフェラから、ナマ挿入で寸止め連発!!最高に高まったオチンポでマンコの奥に大量中だし!!

【VR】天然Hカップの同級生と奇跡の超ヌルヌルオイリー性交!憧れの巨乳同級生の裏バイトはまさかの出張本番マッサージ嬢 逢見リカ

【VR】天井特化アングルVR ~しっかり者のリカちゃんは僕の前ではデレデレ~ 逢見リカ

  • 商品発売日: 2022/01/12
  • 収録時間: 95分
  • 出演者: 逢見リカ
  • 監督: 宮迫メンバー
  • シリーズ: 天井特化アングル
  • メーカー: ケイ・エム・プロデュース
  • レーベル: KMPVR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 ハイクオリティVR VR専用 コスプレ 中出し 騎乗位 主観 巨乳

ボクはバイト先の先輩のリカと付き合っている。バイト先ではしっかり者の姉御肌だが、2人きりの時はデレデレの甘えん坊。遅く家に帰ってくると、リカは一人で飲んでいた。「遅いよ~」とプンプンしつつも、アーンとご飯を食べさせてくれて、ボクは世界一の幸せ者。ご飯でお腹を満たした後は、イチャイチャタイム!ボクのチ●ポを下の口で挟みながら、イキまくる彼女が愛おしすぎて生中出し!!

【VR】天井特化アングルVR ~しっかり者のリカちゃんは僕の前ではデレデレ~ 逢見リカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました