PR

AV女優、愛川すず(あいかわすず)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、愛川すず(あいかわすず)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:愛川すず あいかわすず aikawasuzu
おっぱい:Jカップ
スリーサイズ:B100 / W60 / H90
身長:150cm
趣味:グランピング、バドミントン

動画作品(FANZA)

新人 国宝級Jcup!普段は身近なアパレルショップ店員 愛川すずAVデビュー!

  • 商品発売日: 2024/04/16
  • 収録時間: 162分
  • 出演者: 愛川すず
  • 監督: キョウセイ
  • メーカー: Fitch
  • レーベル: プレシャス
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 巨乳 ローション・オイル 単体作品 パイズリ デビュー作品 ハメ撮り

とっても普通で身近にいそう!だけど上着のボタンが弾けそうなほどパッツパツ(笑)脱がせてビックリ、卑猥に突き出すJcup爆乳のマシュマロボディを持つアパレルショップ店員の愛川すずちゃんがAVデビューします!学生時代はバトミントン部、趣味はグランピング、身長150cmで小柄だけど負けず嫌いな性格、でも敏感過ぎてすぐイカされちゃう誰とでも仲良くなれる今どき女子!大迫力の国宝級オッパイが暴れて跳ねる初々しい160分!

新人 国宝級Jcup!普段は身近なアパレルショップ店員 愛川すずAVデビュー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました