PR

AV女優、合原槻羽(あいはらきう)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、合原槻羽(あいはらきう)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

合原槻羽(AIHARA KIU)さん
出身地:福岡県
生年月日:2002年8月8日
身長:161cm
サイズ:B85(Cカップ)/W58/H86
趣味:箱根駅伝を観ること、旅行、アニメ
特技:運動すること

高校3年の夏休みに同級生の彼と彼の家で初体験。デビュー前の男性経験はこの1人だけ。

動画作品(FANZA)

ショートカットが眩しいハツラツ笑顔の女子大生 18歳新人 合原槻羽 AVデビュー マジックミラー便では口説けなかったけれど…『本当はエッチしてみたかったんだ!』

  • 商品発売日: 2021/06/19
  • 収録時間: 195分
  • 出演者: 合原槻羽
  • 監督: ファンキー長谷井
  • シリーズ: ディープス専属
  • メーカー: ディープス
  • レーベル: DEEP’S
  • ジャンル: ハイビジョン デビュー作品 単体作品 尻フェチ 3P・4P 女子大生 美少女

透明感抜群の美少女、ピッチピチの18歳、経験人数は1人。笑顔がとっても可愛い現役女子大生が奇跡のAVデビュー!マジックミラー便では口説けなかった…でも彼女のセックスが見たい…

その数日後、彼女の方から「わたし、むっつりかも…Hが好きか確かめたいです…」とコンタクトが!それを逃すはずもなくデビューその日に全力の3本番。張りのあるおっぱい、大きく美しいお尻…エロレベル激高な大型新人「合原槻羽」ここに降臨

ショートカットが眩しいハツラツ笑顔の女子大生 18歳新人 合原槻羽 AVデビュー マジックミラー便では口説けなかったけれど…『本当はエッチしてみたかったんだ!』

合原槻羽18歳 ぜ~んぶ初体験!4本番スペシャル

  • 商品発売日: 2021/08/19
  • 収録時間: 194分
  • 出演者: 合原槻羽
  • 監督: ファンキー長谷井
  • シリーズ: ディープス専属
  • メーカー: ディープス
  • レーベル: DEEP’S
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 中出し ごっくん 童貞 主観 美少女

今回は様々な初体験に挑戦する4本番です!!挑戦した初セックスは…1.童貞くん筆おろしセックス!2.人生初のザーメンごっくんセックス!3.槻羽ちゃんとラブラブ主観セックス!4.ぬるぬるオイル激イキ中出しセックス!

どれも人生初なんです!「新しい自分に出会えました!」と笑顔で語る18歳女子大生のスケベな本性が発覚した本能むき出し4セックスを是非ご覧ください!

合原槻羽18歳 ぜ~んぶ初体験!4本番スペシャル

汗と潮と恥ずかし汁まみれの絶頂セックス!濃厚Special 合原槻羽

  • 商品発売日: 2021/09/21
  • 収録時間: 166分
  • 出演者: 合原槻羽
  • 監督: よーすけ
  • シリーズ: ディープス専属
  • メーカー: ディープス
  • レーベル: DEEP’S
  • ジャンル: ハイビジョン キス・接吻 美少女 潮吹き 汗だく 中出し 単体作品

18歳現役女子大生‘合原槻羽’!今回のテーマは体液。槻羽ちゃんの身体から溢れる「汗」「唾液」「潮」「愛液」を出し尽くし濃厚に交じり合う本気の3本番!

汗だくでイキまくりセックス、音を立てて貪るベロチューセックス、潮を吹きまくる玩具アクメ、絶頂マン汁と精子が交わる連続中出し性交。内に秘めたエロスを全面にさらけ出し本能のままに求め合った濃密セックスをご覧あれ!

汗と潮と恥ずかし汁まみれの絶頂セックス!濃厚Special 合原槻羽

合原槻羽 中出し解禁 3本番8発 18歳女子大生が初体験するオトナの生セックス

  • 商品発売日: 2021/07/19
  • 収録時間: 175分
  • 出演者: 合原槻羽
  • 監督: ファンキー長谷井
  • シリーズ: ディープス専属
  • メーカー: ディープス
  • レーベル: DEEP’S
  • ジャンル: ハイビジョン 尻フェチ 3P・4P 美少女 女子大生 中出し 単体作品

合原槻羽ちゃんが第2弾にして…生中出し解禁です!「中出し」という言葉を言ったり聞いたりしただけでも赤面しながら恥ずかしがる槻羽ちゃんの敏感オマ○コにたっぷりと溢れるほど中出ししちゃいました!もちろん人生初の中出し総数はなんと驚きの計8発!!ナマち○ぽの気持よさで何度もイっちゃう槻羽ちゃんの姿は絶対に見逃せません!

合原槻羽 中出し解禁 3本番8発 18歳女子大生が初体験するオトナの生セックス

【妄想主観】絶対服従排卵日ご奉仕メイドと子作り性交 合原槻羽

  • 商品発売日: 2022/01/14
  • 収録時間: 50分
  • 出演者: 合原槻羽
  • シリーズ: 妄想主観
  • メーカー: エロタイム
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 主観 メイド フェラ 中出し 美少女

ショートカットの清楚系メイドのきうちゃん。スレンダーな身体にプリッとした美尻。整った顔。どこをとっても完璧な彼女はご奉仕もとっても丁寧で濃厚!ご主人様の身体や、ビンビンに勃起したチ●ポまで丁寧に舌を絡めてご奉仕。

エッチなフェラに、チ●ポはもう我慢できない。グショ濡れの排卵日マ●コに挿入!最後は「中に出して!」とおねだりされて生中出し。

【妄想主観】絶対服従排卵日ご奉仕メイドと子作り性交 合原槻羽

合原槻羽の青空ぶっかけファン感謝祭 素人男性たちを全力おもてなし!ザーメン抜きまくりツアー ごっくん・ぶっかけ・生中出し!合計51発~ディープス専属卒業記念作~

  • 商品発売日: 2021/10/19
  • 収録時間: 230分
  • 出演者: 合原槻羽
  • 監督: ファンキー長谷井
  • シリーズ: ディープス専属
  • メーカー: ディープス
  • レーベル: DEEP’S
  • ジャンル: ハイビジョン ごっくん ぶっかけ 中出し ファン感謝・訪問 単体作品

笑顔がとっても可愛い天真爛漫な槻羽ちゃんに直接会ってみたい!Hなことがしたい!…と妄想したことはありませんか?今回はそんな世の男子たちの願望を叶えちゃいました!合原槻羽present!!

青空ぶっかけファン感謝祭!ザーメン抜きまくりツアーの開催です!素人男子たちの熱い欲望、溜めてきた濃厚精子を槻羽ちゃんが日頃の感謝を込めてごっくん/ぶっかけ/生中出し…全力で応えます!勃起しっぱなしの永久保存版!

合原槻羽の青空ぶっかけファン感謝祭 素人男性たちを全力おもてなし!ザーメン抜きまくりツアー ごっくん・ぶっかけ・生中出し!合計51発~ディープス専属卒業記念作~

コメント

タイトルとURLをコピーしました