PR

AV女優、愛田るか(あいだるか)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、愛田るか(あいだるか)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:愛田るか あいだるか aidaruka
おっぱい:Dカップ
スリーサイズ:B88 / W60 / H90
身長:163cm
生年月日:1971年9月4日
血液型:A型
出身:神奈川県
趣味:音楽鑑賞、音楽鑑賞・エレクトーン

動画作品(FANZA)

人間廃業 愛田るか

  • 配信開始日: 2002/11/01
  • 収録時間: 60分
  • 出演者: 愛田るか
  • シリーズ: 人間廃業
  • メーカー: アリスJAPAN
  • レーベル: BABYLON
  • ジャンル: 乱交 フェラ 潮吹き 単体作品

1995年を代表する淫乱AV女優、愛田るかが人間廃業に登場!!10人の男優相手にディープスロートフェラ、愛液が枯れるまで連続潮吹き、壮絶FUCK!それでもるかはまだモノ足りない!!

人間廃業 愛田るか

悪い女 愛田るか

  • 配信開始日: 2003/04/19
  • 収録時間: 60分
  • 出演者: 愛田るか
  • シリーズ: 悪い女
  • メーカー: ロイヤルアート
  • レーベル: デラックスパリス
  • ジャンル: 家庭教師 女教師 単体作品

父親と息子の2人暮らしの家で家庭教師をする事になったるか。しかし、教えるのはアッチの勉強ばかり…。ある日、父親にその現場を目撃されるが、なんとるかは息子それだけでは飽き足らず、その父親までも巻き込んでしまう…。

悪い女 愛田るか

超人間発電所 愛田るか

  • 配信開始日: 2003/05/16
  • 収録時間: 60分
  • 出演者: 愛田るか
  • シリーズ: 人間発電所
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: SAMM
  • ジャンル: 単体作品 デビュー作品 淫乱・ハード系

るかは、うだつの上がらないミュージシャン.和也と同棲していた。るかは和也に好きなことをさせたくて、水商売をしていた。しかし、その事がトラウマとなり和也は卑屈になっていた。そんなとき、欲望に正直な日比野と出会い、るかは自分の欲望を曝け出すようになってゆく。ある日、和也はプロデューサーを紹介される。だがその人物は日比野だった。

超人間発電所 愛田るか

淫乱爆弾

  • 配信開始日: 2003/05/16
  • 収録時間: 60分
  • 出演者: 愛田るか
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: SAMM
  • ジャンル: 単体作品 美少女 淫乱・ハード系

突然、見ず知らずの男に拉致された「るか」。男にレ●プされたるかは自分の中の「淫乱」な部分に気付いてしまう。その様子を一部始終記録された8ミリテープを見た、るかの彼氏.平は彼女が今まで見たことのない悶え方を目のあたりにし、激しく嫉妬し、るかを「淫乱」だと責める。欲望マンカイ娘、るかのバイオレンスFUCK!おとなしげな外見とのギャップが興奮をあおる!超淫乱作品!

淫乱爆弾

熟女童貞調教[愛田るか28才]

  • 商品発売日: 2000/11/22
  • 収録時間: 45分
  • 出演者: 愛田るか
  • シリーズ: 熟女童貞調教
  • メーカー: アーチン クィーン
  • レーベル: URCHIN Queen
  • ジャンル: ごっくん 熟女 単体作品

童貞!!というだけで、熟女に火がついた!湧き上がる熟女の欲望に、執拗に責められるだけの童貞。

熟女童貞調教[愛田るか28才]

女社長レ●プ.怨念の美肉麗奴

  • 配信開始日: 2004/08/26
  • 収録時間: 57分
  • 出演者: 愛田るか
  • シリーズ: 女社長レ●プ
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: 死夜悪
  • ジャンル: 職業色々 中出し 3P・4P 顔射 ごっくん 独占配信 単体作品

右肩上がりな企業の女社長。売上好調な商品の欠陥は彼女を肉便器に堕としこむきっかけになった。弱みを握られ力なき女になり、自分の部下にすら嬲られる熟れた媚肉。

女社長レ●プ.怨念の美肉麗奴

メイド蛇縛の飼育部屋

  • 配信開始日: 2004/08/26
  • 収録時間: 64分
  • 出演者: 愛田るか
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: 蛇縛
  • ジャンル: メイド 縛り・緊縛 SM アナル おもちゃ 独占配信 単体作品

負い目があるために絶対的な主従関係の下、主人の責めを受けるメイド。鎖を引きずり鞭で叩かれながらの雑巾がけや、床に飛び散った食べ物を顔中に塗りたくられる屈辱を受ける。

メイド蛇縛の飼育部屋

奴●女教師 監禁マル秘教室 愛田るか

  • 配信開始日: 2006/06/30
  • 収録時間: 59分
  • 出演者: 愛田るか
  • シリーズ: 奴●女教師
  • メーカー: シネマジック
  • レーベル: Cinemagic Memorial
  • ジャンル: 縛り・緊縛 女教師 単体作品

生徒達によって仕掛けられた罠に堕ちた女教師。奴●として淫らな奉仕を強いられることに…。美肉を容赦なく貪る男たちに激しく抵抗し、泣き叫ぶるか。女教師としての仮面を剥がされ、繰り返す調教を受けるうち、るかの秘芯も濡れ始め…。

奴●女教師 監禁マル秘教室 愛田るか

美熟女画報 愛田るか

  • 商品発売日: 2006/07/13
  • 収録時間: 109分
  • 出演者: 愛田るか
  • 監督: 溜池ゴロー
  • シリーズ: 美熟女画報
  • メーカー: 溜池ゴロー
  • レーベル: 溜池ゴロー
  • ジャンル: 単体作品 独占配信 デジモ ハメ撮り 3P・4P 熟女

一世を風靡したAV女優・愛田るかが年を重ねしっとりとした大人の女になって帰ってきたぞー!!遠隔ローターを仕込んでのインタビュー&お掃除プレイ、腰をビクビクさせ汗とザーメンにまみれて何度もイキまくる4P。ハメ撮りでは若い時とは違うネットリ系Hを披露。皆もいい女になって復活したるかを見てくれ!!

美熟女画報 愛田るか

人妻絶対服従イラマチオ 愛田るか

  • 配信開始日: 2007/02/20
  • 収録時間: 89分
  • 出演者: 愛田るか
  • シリーズ: 人妻絶対服従イラマチオ
  • メーカー: ドリームステージ
  • レーベル: 人妻道
  • ジャンル: 単体作品 イラマチオ フェラ その他フェチ 人妻・主婦

強●フェラが女のスケベな本性を暴きだす!ねじ込まれる肉棒による苦痛とこみ上げる胃液に彩られた恥辱に溺れてゆく人妻、るか。

人妻絶対服従イラマチオ 愛田るか

東京愛物語 愛田るか

  • 配信開始日: 2007/04/18
  • 収録時間: 87分
  • 出演者: 愛田るか
  • シリーズ: 東京愛物語
  • メーカー: ルビー
  • レーベル: LOVERS(ルビー)
  • ジャンル: クンニ 熟女 単体作品

実は、彼女のデビュー作品で男優を務めたのが本作の監督・日比野達郎であった。10年ぶりの再会に心ときめかせ燃え上がる二人。プライベートなセックスに彼女の素顔を垣間見ることができる。

東京愛物語 愛田るか

中出しされた未亡人 愛田るか

  • 配信開始日: 2007/05/02
  • 収録時間: 90分
  • 出演者: 愛田るか
  • メーカー: なでしこ
  • レーベル: Nadeshiko-ex-
  • ジャンル: 中出し 未亡人 騎乗位 熟女 和服・浴衣 単体作品

愛する夫の急死…。純と真美のSEXを目撃してしまい体が疼くるか。自分で慰めるも叔父に覗かれてしまい体を強要されてしまう。急死した夫に詫びながらも次第に感じてしまい、最後は無理やり中出しまで…。

中出しされた未亡人 愛田るか

オナニーの撮影でガマンできずに監督を食っちゃう淫乱なるかちゃん

  • 配信開始日: 2008/04/20
  • 収録時間: 50分
  • 出演者: 愛田るか
  • メーカー: Tコンテンツ
  • レーベル: Tコンテンツ
  • ジャンル: スレンダー 騎乗位 オナニー ハメ撮り 単体作品

クールでヒールの似合う美女、といった趣のるかさん。今日はオナニービデオ撮影のはずだったのに、興奮を抑えきれなくなって撮影している監督にお誘いをかけちゃいました…。撮影方針を変えちゃいましたけど、良かったんですか、監督?よかった、ってソッチの意味じゃなくてですね…。

オナニーの撮影でガマンできずに監督を食っちゃう淫乱なるかちゃん

痴熟女への扉 愛田るか

  • 配信開始日: 2008/09/12
  • 収録時間: 54分
  • 出演者: 愛田るか
  • シリーズ: 痴 熟女への扉
  • メーカー: Tコンテンツ
  • レーベル: Tコンテンツ
  • ジャンル: 熟女 痴女 パンスト・タイツ 顔射 単体作品

一人で雑誌を読みふけるるかさん。そこへ宅急便から荷物が届きます。配達してくれた男性はるかさんの美貌に見とれつつも荷物を運び、中身を出してチェックをしたりと仕事に励みます。全て終わり、帰ろうとした男性にお茶を勧めるるかさん。お茶を飲み干し今度こそ帰ろうとした男性に、るかさんの手が忍び寄っていました…。

痴 熟女への扉 愛田るか

淫らな人妻は好きですか? VOL.4

  • 配信開始日: 2008/12/15
  • 収録時間: 114分
  • 出演者: 愛田るか
  • シリーズ: 淫らな人妻は好きですか?
  • メーカー: アルファーインターナショナル
  • レーベル: 結
  • ジャンル: おもちゃ オナニー フェラ 熟女 人妻・主婦 単体作品

見た目とは裏腹に、「責めるのも責められるのも好き」という奥様‘れい子’30歳と超敏感体質の社長婦人‘るか’奥様30歳のセックスをそれぞれ収録。れい子さんはチ○ポが大好きでたまらないといった様子で、終始握りっぱなし。一方のるかさんは経験豊富だとのことで、テクニカルかつダイナミックな腰さばきを披露。タイプは違えどスケベなのは一緒ということで、どちらも淫乱度においては相当なもの!

淫らな人妻は好きですか? VOL.4

写縛 2

  • 配信開始日: 2010/07/08
  • 収録時間: 49分
  • 出演者: 愛田るか
  • 監督: 雪村春樹
  • シリーズ: 写縛
  • メーカー: サンセットカラー
  • レーベル: HONEY Arts
  • ジャンル: SM 和服・浴衣 縛り・緊縛 単体作品

惜しまれつつ廃刊となった「SMスナイパー」連載の、撮影メイキングムービー。リアルな縛りかた、そして出演を快諾してくれた、当時の人気女優愛田るかが縄酔いしてゆく様子が生々しい。脂の乗った精力的な雪村春樹の緊縛美。これはかなり、貴重映像ですね。

写縛 2

すけべっ娘 6

  • 商品発売日: 1995/08/31
  • 収録時間: 59分
  • 出演者: 愛田るか
  • 監督: 神野龍太郎
  • シリーズ: すけべっ娘
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: CUE
  • ジャンル: 単体作品 巨乳 淫乱・ハード系 おもちゃ

大好評第6弾!「スケベッ娘GALSオーディション」の速報をはじめ、淫乱アイドル愛田るか等、エロエロもりだくさん!全国のスキモノに捧ぐ!

すけべっ娘 6

憧れの熟女 愛田るか

  • 商品発売日: 2001/05/15
  • 収録時間: 79分
  • 出演者: 愛田るか
  • 監督: 桜田伝次郎
  • シリーズ: 憧れの熟女
  • メーカー: NEXT GROUP
  • レーベル: ネクストイレブン
  • ジャンル: 熟女 ボンテージ 縛り・緊縛 レズビアン バイブ 単体作品

伝説のAV女優 愛田るかが、熟女として登場!我を忘れてヤリまくる!!

憧れの熟女 愛田るか

全身ハードコア 愛田るか

  • 商品発売日: 2021/03/05
  • 収録時間: 68分
  • 出演者: 愛田るか
  • 監督: TOHJIRO
  • シリーズ: 全身ハードコア
  • メーカー: V&Rプランニング
  • レーベル: V&R PLANNING
  • ジャンル: 淫乱・ハード系 巨乳 単体作品

究極の淫乱女 愛田るかが潮吹きまくりの超ハードFUCKを披露します!

全身ハードコア 愛田るか

あぶない放課後 新・女教師スペシャル 愛田るか

  • 商品発売日: 2022/09/02
  • 収録時間: 78分
  • 出演者: 愛田るか
  • 監督: TOHJIRO
  • シリーズ: 新、女教師スペシャル
  • メーカー: V&Rプランニング
  • レーベル: V&R PLANNING
  • ジャンル: 職業色々 お姉さん 単体作品
あぶない放課後 新・女教師スペシャル 愛田るか

【AIリマスター版】超 人間発電所 愛田るか

  • 商品発売日: 2024/09/06
  • 収録時間: 59分
  • 出演者: 愛田るか
  • 監督: 神野龍太郎
  • シリーズ: h.m.p AIリマスター
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: SAMM
  • ジャンル: 単体作品 デビュー作品 淫乱・ハード系 独占配信 ハイビジョン

るかは、うだつの上がらないミュージシャン・和也と同棲していた。るかは和也に好きなことをさせたくて、水商売をしていた。しかし、その事がトラウマとなり和也は卑屈になっていた。そんなとき、欲望に正直な日比野と出会い、るかは自分の欲望を曝け出すようになってゆく。ある日、和也はプロデューサーを紹介される。だがその人物は日比野だった。

【AIリマスター版】超 人間発電所 愛田るか

コメント

FANZAで人気のAV動画12作品

FANZAで人気の素人動画12作品

FANZAで人気の成人映画12作品

FANZAで人気のアニメ動画12作品

タイトルとURLをコピーしました