PR

美人女優、森高愛さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、森高愛(もりたかあい)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

森高 愛(もりたか あい、1998年1月14日 – )さんは、日本のファッションモデル、女優。

埼玉県出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

メイクの仕方を忘れかけている、、、🤔

森高 愛 Ai Moritaka(@ai_moritaka_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

👏👏👏 . いつも応援してくださっているファンの皆さんの呼び名を決めよう!ということで、 みなさんが案を出してくださったり、投票してくださったおかげでついに決まりました👏 . . “あいふぁむ”になりました〜っ🎉 ほかの案にもたくさん票集まっていたんだけれど、僅差でこちらになりました☺︎ やっぱりfamily♡って素敵だよねということで♡ . 一緒に考えてくれた方、本当にたくさんいたから選べなくて申し訳なかったのですが本当にどれも素敵でした😢😢ありがとう。 投票してくださった皆さんもありがとうございました🙇‍♀️♡ . #あいふぁむ プロフィールとかに載せてくれると森高探しに行きます。 そしてはしゃぎ、喜びます🥺🥰 . ※写真はだいぶ前のです☺︎ここ最近は仕事以外お家にいるので安心してね⸝⋆

森高 愛 Ai Moritaka(@ai_moritaka_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

私にはまだまだカフェオレは大人の味でした🧁☕️

森高 愛 Ai Moritaka(@ai_moritaka_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました