PR

AV女優、綾瀬みなみ(あやせみなみ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、綾瀬みなみ(あやせみなみ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:綾瀬みなみ あやせみなみ ayaseminami
おっぱい:Jカップ
スリーサイズ:B111 / W60 / H86
身長:155cm
生年月日:1992年5月2日
血液型:AB型
出身:神奈川県

動画作品(FANZA)

「私、避妊しないので。」中出しOK!現役外科医・綾瀬みなみ(人妻)AVデビュー!!

  • 商品発売日: 2023/12/19
  • 収録時間: 161分
  • 出演者: 綾瀬みなみ
  • 監督: HAKUSHU
  • メーカー: 溜池ゴロー
  • レーベル: 溜池ゴロー
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 単体作品 中出し 女医 熟女 人妻・主婦 デビュー作品

「私、避妊しないので。」手術も中出しも絶対失敗しない現役外科医・綾瀬みなみさん(27歳人妻)AVデビュー!仕事のストレスで医師の夫とはすれ違いセックスレス…普段できない経験をしたくて思い切って出演を決めてくれました。中出しも3Pも心の底から感じまくりのDoctor SEX!!「今日のSEXは気持ち良すぎで、副交感神経がすごく優位になってます…。」

「私、避妊しないので。」中出しOK!現役外科医・綾瀬みなみ(人妻)AVデビュー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました