PR

美人女優、西原あいみさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、西原あいみ(にしはらあいみ)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

西原 あいみ(Aimi Nishihara)さん

生年月日:1991年9月20日

サイズ:身長158・靴23・B82・W60・H85(cm)

出身地:鳥取県

血液型:AB型

趣味:野球のスコアを書くこと

特技:腹話術/ピアノ

好きなスポーツ:バレーボール

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

2018▷▶︎2019 明けまして おめでとうございます🎍 昨年もたくさん新たな出会い、環境、挑戦がありました!毎年言ってますが本当に支えられて自分がいます。今年も感謝を忘れず、仕事もプライベートも自分らしく、ステップアップしていきたいと思います。皆さまにとって笑顔溢れる素敵な年になりますよーにっ💫 西原あいみ . . 今日から仕事初め! そんな今日はゆったりシルエットが可愛いスウェット🌟 . #happynewyear #2019 #猪年 #仕事初め #code #fashion #スウェット #カジュアルコーデ #大人可愛い

西原 あいみ(@aiming20)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

女の子ものがたり❤︎ 映画で見てて大好きで、まさかその作品に 関わることができるなんて。 見に来て頂いた方は分かると思いますが、 ほんとに素敵な言葉がたっくさん溢れてる作品で、 思い出しては自分に言い聞かせてる! 年齢関係なく、みんな仲良くて、 優しくて、真剣で、最高に素敵な 座組で幸せでした! たくさん吸収させてもらった! 自分の課題も見えた。 本当にありがとうございました! 衣装で全然写真撮れてない😫 とりあえず載せ切れる写真! 来てくれた方との写真も次のせよ! . #女の子ものがたり #ぼくんち #西原理恵子30周年記念 #西原理恵子 さん #西原あいみ #舞台 #straydog

西原 あいみ(@aiming20)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました