PR

美人女子アナウンサー、藤林温子さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、藤林温子(ふじばやしあつこ)さんをご存じでしょうか?

アナウンサーとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

藤林 温子(ふじばやし あつこ、1992年10月16日 – )さんは、毎日放送(MBS)のアナウンサー。

2020年9月12日に、吉本興業より同社所属のお笑いコンビからし蓮根の伊織さんと藤林さんが両者揃って婚姻届を提出したことが発表されました。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. 金子眼鏡👓 いただきました . メガネを鼻にかける部分 パッド(鼻あて)と パッドとフレームを繋ぐ部分 パッド足 ↑初めて名称を知りましたが… このタイプのメガネは 初めてなので 掛けるタイミングを見計らっています マスクをつけても曇らないのが この時期 とても嬉しいです😆 あとは見慣れるだけかな?! 新しいアイテムが増えて嬉しいです ありがとうございます😊 まだ度は、はいっておらず 写真は裸眼でつけています! 度をいれずに お出かけメガネにしようか 悩み中です . 絵心に関しては すみません💦ご愛嬌 絵はとても苦手 この絵でわかりますか? #金子眼鏡 #福井 #鯖江 #メガネのフレーム #世界の鯖江

藤林温子(MBSアナウンサー)(@atsuko_fujibayashi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . . 私事ですが… . 2020年1/10(金)〜放送される アニメ『ランウェイで笑って』 で声優に挑戦させていただきました 私がアナウンサーになり 様々なナレーションを担当して 密かに抱いていた 声優というお仕事に初挑戦! . オーディションに合格し 藤林温子としてではなく アナウンサーとしてでもなく 新人モデルの 須東晴香役として出演します 夏に収録したのですが… 夢のような時間でした . 出来上がりを見た時 これが世に出る… 作品となる 自分が思っている須東ちゃん 皆さんが思う須東ちゃんと 違う…大丈夫かな っと不安になりました . 「声だけで表現する」 声優という仕事の 奥深さと難しさを痛感したこの経験を しっかりと次の仕事に活かしたいです #ランウェイで笑って ぜひ漫画を読んで アニメをご覧ください そして わたしの声優デビューを バックアップしてくださった #コトノハ図鑑 では 声優の魅力をたっぷりお伝えします 今週の日曜 朝5時45分〜 ぜひご覧ください #花守ゆみり さん #花江夏樹 さん #亀井希生 アナ #コトノハ図鑑

藤林温子(MBSアナウンサー)(@atsuko_fujibayashi)がシェアした投稿 –

作品

コメント

タイトルとURLをコピーしました