PR

美人タレント、松岡花佳さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、松岡花佳(まつおかはなか)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

松岡 花佳(まつおか はなか、2001年8月5日 – )さんは、日本の女性ファッションモデル。

兵庫県出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

今日から発売のseventeen4月号で seventeenモデルを卒業します。    14歳でミスセブンティーンに選んで頂き、 もう18歳、、😶  ほんとに普通の中学生だったから seventeen専属モデルが私でいいのかなぁって、 不安と緊張しかなくて、ランウェイが終わった後 泣いたなあ、、懐かしい、😂☺️❤️   毎回の撮影がほんとに楽しくて とってもステキで幸せな4年半でした!❤️   スタッフさんや読者の皆さん、 今まで暖かく見守ってくださり ありがとうございました🥰❤️   毎月の紙面の感想をメッセージでくれたり、 コメントをくれたり、一つ一つが凄く嬉しかったです☺️   seventeenモデルは卒業しますが、 これからは違う場所でみていただけるように 頑張るので見守ってて下さい🥰  是非seventeen4月号チェックしてね!

松岡花佳 Hanaka Matsuoka(@hanakamatsuoka)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ブラウンっぽいオレンジっぽいメイクがすき

松岡花佳 Hanaka Matsuoka(@hanakamatsuoka)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

荒野行動と全力階段にはまってる

松岡花佳 Hanaka Matsuoka(@hanakamatsuoka)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました