PR

AV女優、ほしののの(小倉七海)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、小倉七海(おぐらななみ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

  1. プロフィール
  2. 動画作品(FANZA)
    1. 小倉七海 初ベスト S1デビュー1周年 最新12タイトル12時間スペシャル
    2. 【VR】可愛い、優しい、エロい。至近距離でじ~っくり見つめながら嬉しそうにご奉仕【僕専用】即尺ランジェリーメイドVR 小倉七海
    3. 優しいバイト先店長に好意抱く私はわざと終電逃し… 朝まで性欲に溺れる甘くて切ないホテル相部屋NTR 小倉七海
    4. 新人NO.1STYLE 小倉七海AVデビュー
    5. 快感!初・体・験めちゃイキ4本番 美顔白濁オール顔射スペシャル 小倉七海
    6. 『ムチャ撮りッ』小倉七海 19歳の未熟なFカップむっちりボディ 坂道系ピュア美少女
    7. 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 小倉七海
    8. 激イキ110回!痙攣4800回!イキ潮2000cc! 純心少女にデカマラ洗礼でエロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 小倉七海
    9. 教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。 小倉七海
    10. 照れて、惚れて、イキ止まない。 デート指令で拘束されたり痴女ってみたり!一泊二日ヤリまくり温泉デート 小倉七海
    11. 【VR】小倉七海とず~っと密着… キュートな目も鼻も唇も完全独占! 最高の距離で魅せるイチャラブ究極同棲VR
    12. 「ウブでめちゃくちゃ押しに弱い」彼女の妹に欲情し、こっそりハメ続けた最低な僕。 小倉七海
    13. 可愛い、優しい、エロい。いつでもどこでも即尺してくれるご奉仕ランジェリーメイド 小倉七海
    14. 初めてできた年上彼女が早漏な僕にSEXを教えてくれる最高の寸止め同棲生活 小倉七海
    15. 初めてサレた快感が忘れられず電車痴●にハマってしまった女子●生の末路 小倉七海

プロフィール

女優名:兒玉七海 こだまななみ kodamananami
別名:小倉七海 ほしののの
おっぱい:Fカップ
スリーサイズ:B92 / W58 / H88
身長:161cm
生年月日:2002年6月22日
趣味:写真(カメラ)、ルービックキューブ

動画作品(FANZA)

小倉七海 初ベスト S1デビュー1周年 最新12タイトル12時間スペシャル

  • 商品発売日: 2022/11/22
  • 収録時間: 716分
  • 出演者: 小倉七海
  • シリーズ: S1 GIRLS COLLECTION
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 4時間以上作品 ハイビジョン 独占配信 単体作品 フェラ 美少女 巨乳 女優ベスト・総集編

名前は‘小倉七海’、ニックネームは小倉の「倉」を取って‘ぐらたん’!エッチには興味なさそうなごく普通の女の子が…AVデビューして1周年!困り眉の愛おしい顔、脱ぐと意外と大きな胸、謙虚な性格、全てが男の理想!

そんな彼女が1年間全力で頑張った撮影!控えめだけど何事にも一生懸命!だからこそ!何故か応援したくなる!人気上昇中の彼女を知りたい方は是非SNSで検索してください!

小倉七海 初ベスト S1デビュー1周年 最新12タイトル12時間スペシャル

【VR】可愛い、優しい、エロい。至近距離でじ~っくり見つめながら嬉しそうにご奉仕【僕専用】即尺ランジェリーメイドVR 小倉七海

  • 商品発売日: 2022/09/08
  • 収録時間: 98分
  • 出演者: 小倉七海
  • 監督: 矢澤レシーブ
  • シリーズ: S1 VR
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: ハイクオリティVR 単体作品 独占配信 淫語 パイズリ フェラ メイド VR専用

小倉七海ちゃんの2D人気作品をVR化!こんな可愛いメイドさんに至近距離で見つめられながらフェラされる至福のひとときを過ごしてみませんか?VRだから目があっても慌てて逸らさずじっくり見つめ合えちゃいますよ!

興奮をそそる3つのランジェリーメイド衣装!寝起きでも、食事中でも、深夜でも呼んだら笑顔で駆けつけ可愛く下品にジュルジュル即尺!フェラしてたらムラムラしてエッチおねだり…どすけべメイド、最高です!

【VR】可愛い、優しい、エロい。至近距離でじ~っくり見つめながら嬉しそうにご奉仕【僕専用】即尺ランジェリーメイドVR 小倉七海

優しいバイト先店長に好意抱く私はわざと終電逃し… 朝まで性欲に溺れる甘くて切ないホテル相部屋NTR 小倉七海

  • 商品発売日: 2022/07/12
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 小倉七海
  • 監督: 前田文豪
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 単体作品 パイズリ 巨乳 ホテル ギリモザ 寝取り・寝取られ・NTR

店長である私を全力でサポートしてくれるアルバイト‘七海’ちゃん。ある日、終電ギリギリまで働いてくれた彼女と私は終電を逃す。仕方なく近くのホテルへ向かうも空室は1部屋のみ、まさかの相部屋宿泊に。

「店長…好きです」え!?彼氏と上手くいっていない彼女にいつも気遣っていた私はおじさんなのにまさかのガチ恋相手に。一回り年下の女の子に迫られ、合体し何回も射精してしまう私。妻を忘れてひたすら求めてしまった。

優しいバイト先店長に好意抱く私はわざと終電逃し… 朝まで性欲に溺れる甘くて切ないホテル相部屋NTR 小倉七海

新人NO.1STYLE 小倉七海AVデビュー

  • 商品発売日: 2021/09/14
  • 収録時間: 165分
  • 出演者: 小倉七海
  • 監督: 嵐山みちる
  • シリーズ: 新人NO.1 STYLE
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 美少女 巨乳 ギリモザ フェラ 単体作品 デビュー作品

この大都会でよくぞ残っていた一輪の汚れなき花。その名も‘小倉七海’19歳、大学生。牛丼屋さんでバイトし、フィルムカメラで撮影するのが趣味で、メイクは普段からすっぴんかと思うほど薄い。

そんな素朴な女の子ですが女優としての素質は凄くて、困り眉の愛くるしい顔や脱ぐと意外と大きな胸、すぐイッちゃう敏感反応など磨けば光る原石感ハンパなし!ぜひ無料サンプル動画をご覧ください!思わず応援したくなっちゃいます!

新人NO.1STYLE 小倉七海AVデビュー

快感!初・体・験めちゃイキ4本番 美顔白濁オール顔射スペシャル 小倉七海

  • 商品発売日: 2021/10/12
  • 収録時間: 175分
  • 出演者: 小倉七海
  • 監督: TAKE-D
  • シリーズ: 初体験○本番スペシャル
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 4K ギリモザ 美少女 単体作品 3P・4P おもちゃ 巨乳 独占配信 ハイビジョン 顔射

純粋な雰囲気からは想像つかないですが実は敏感な七海ちゃんを大人の玩具責め、拘束しながら大量ローション、熟年おやじのベロキス、串刺し激ピス3PといったAVだからこそ出来るセックスでイカセまくり!

フィニッシュは可愛いお顔に大量ザーメンドッピュン!無垢少女×卑猥プレイは最高にエロい!ウブで謙虚な等身大美少女‘小倉七海’ちゃん、専属第2弾企画は初めて経験するプレイ×4本番×オール顔射の盛沢山イカセ作品!

快感!初・体・験めちゃイキ4本番 美顔白濁オール顔射スペシャル 小倉七海

『ムチャ撮りッ』小倉七海 19歳の未熟なFカップむっちりボディ 坂道系ピュア美少女

  • 商品発売日: 2021/11/02
  • 収録時間: 139分
  • 出演者: 小倉七海
  • 監督: 岩澤有記
  • シリーズ: ムチャ撮りッ
  • メーカー: 未満
  • レーベル: 未満
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 美乳 美少女 単体作品

未満レーベルに待望の新シリーズ登場。えっっっ…こんなに素朴な女の子が未満に出ちゃうの!性格が良すぎる純真女子にヤリたい放題。今回は直球アイドル系美少女‘七海’ちゃんを無茶撮りっ。

ウブで素直な性格を逆手に取って、マンゴーな美乳&美尻をイジリ倒し。イメージVの撮影なのにおっぱいポロリ。「恥ずかしいから声も出せません」監督の無理な要求を拒否れない…。いっぱい無茶撮り12コンテンツ収録!!!

『ムチャ撮りッ』小倉七海 19歳の未熟なFカップむっちりボディ 坂道系ピュア美少女

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 小倉七海

  • 商品発売日: 2021/11/09
  • 収録時間: 145分
  • 出演者: 小倉七海
  • 監督: 紋℃
  • シリーズ: 交わる体液、濃密セックス
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 独占配信 巨乳 美少女 フェラ 淫乱・ハード系 単体作品 ギリモザ

可愛いけど素朴で謙虚な美少女‘小倉七海’のAV第3弾作品は人気シリーズ‘交わる体液、濃密セックス’。19歳の彼女が遂に豹変しイキ狂う。下品な接吻で唾液まみれになりながら舌を絡ませ、耳、乳首、局部など全性感帯を舐め合うねっとり愛撫。

そして肉棒を欲して自ら跨り、腰を振り乱す騎乗位。何度イッても更に淫らに男を求める彼女はもう女の子ではなくメスそのもの。そんなケダモノのような交尾を完全ノーカット映像で。

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 小倉七海

激イキ110回!痙攣4800回!イキ潮2000cc! 純心少女にデカマラ洗礼でエロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 小倉七海

  • 商品発売日: 2021/12/14
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 小倉七海
  • 監督: 苺原
  • シリーズ: はじめての大・痙・攣スペシャル
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ギリモザ 単体作品 美少女 淫乱・ハード系 3P・4P 巨乳

純心少女‘小倉七海’が巨根ズボズボでエロス覚醒!禁欲して撮影に臨んだ彼女はデカマラでポルチオ開発されると強烈な快楽に雄叫び&大量イキ潮ブシャー!Fカップを激しく揺らしながら激ピストンされると七海ちゃん…

何と失神イキ!未開発のオマ●コを媚薬オイル、玩具、ピストンでとにかく責め続けられエロポテンシャル完全開花!可愛さと素朴さを吹き飛ばす彼女の大痙攣アクメ姿はエロいを超えてモノ凄い!!

激イキ110回!痙攣4800回!イキ潮2000cc! 純心少女にデカマラ洗礼でエロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 小倉七海

教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。 小倉七海

  • 商品発売日: 2022/01/11
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 小倉七海
  • 監督: 麒麟
  • シリーズ: 教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 パイズリ ギリモザ 巨乳 美少女 制服 ノーブラ

真面目で一途な性格の生徒‘七海’はクラスの担任教師に告白するも断られてしまう。しかしどうしても諦めきれない気持ちが強い彼女は教師を振り向かせるため自分のおっぱいを武器にノーブラで誘惑していく。

教師は性欲と教師としての立場の間で揺れ動く、が…彼女の不器用ながらも可愛い挑発に遂には理性が負け、教師失格と分かりながらも教え子の若い身体に何度も射精してしまう。小倉七海、初のドラマ作品!

教師の僕は巨乳生徒のノーブラ誘惑に理性ふき飛び何度も彼女に吐精してしまう。 小倉七海

照れて、惚れて、イキ止まない。 デート指令で拘束されたり痴女ってみたり!一泊二日ヤリまくり温泉デート 小倉七海

  • 商品発売日: 2022/02/08
  • 収録時間: 147分
  • 出演者: 小倉七海
  • 監督: 嵐山みちる
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 羞恥 カップル 美少女 ハメ撮り 温泉 ギリモザ

小倉七海とAV男優が、相手を知らされないまま待ち合わせをして一泊二日の温泉デート!突如メールでやってくるキュンキュンプラン(デート指令)に従って敬語禁止や手つなぎを強●させられたかと思ったら、目隠し拘束でイカされまくる…!

台本一切ナシ!完全二人きりで食事して、デートして、混浴して、何でもアリの状態でセックスしまくることで小倉七海は緊張の糸が切れて欲望のままにイキ果てる…!

照れて、惚れて、イキ止まない。 デート指令で拘束されたり痴女ってみたり!一泊二日ヤリまくり温泉デート 小倉七海

【VR】小倉七海とず~っと密着… キュートな目も鼻も唇も完全独占! 最高の距離で魅せるイチャラブ究極同棲VR

  • 商品発売日: 2022/02/14
  • 収録時間: 150分
  • 出演者: 小倉七海
  • 監督: こあら太郎(わ)
  • シリーズ: S1 VR
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: ハイクオリティVR 単体作品 独占配信 VR専用 巨乳 美少女 キス・接吻 主観

小倉七海、初のVR作品は急遽の同棲生活作品!彼女にしたい女優No.1の七海と付き合うことになった僕は彼女と彼女のワンちゃんと3人で暮らすことになった。

牛丼が好きな七海と一緒に牛丼を食べ、食事中もお風呂でも密着で甘えてくる七海は顔に似合わずエッチを求めてきてベッドでもリビングでもイチャラブエッチしまくりです。天井特化、地面特化に拘った最高アングルで2セックス作品です。

【VR】小倉七海とず~っと密着… キュートな目も鼻も唇も完全独占! 最高の距離で魅せるイチャラブ究極同棲VR

「ウブでめちゃくちゃ押しに弱い」彼女の妹に欲情し、こっそりハメ続けた最低な僕。 小倉七海

  • 商品発売日: 2022/03/08
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 小倉七海
  • 監督: サッポロ太郎
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 美少女 ギリモザ 巨乳 姉・妹 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR

「押しに強い貧乳彼女」or「押しに弱い彼女の巨乳妹」どちらを選びますか?そう思い始めたのは彼女と付き合い始めて間もない頃。自慢の彼女だがエッチに対してはガード固め(泣)。

一方で彼女の妹は大人しく気が弱そうな印象で、ムラムラの限界だった僕は妹ちゃんの大きいおっぱいを触ってしまうも…え!強く抵抗しないじゃん(笑)。そこから僕はSEXできてしかも超敏感な妹の七海ちゃんと内緒でハメハメ性活を送ることに!

「ウブでめちゃくちゃ押しに弱い」彼女の妹に欲情し、こっそりハメ続けた最低な僕。 小倉七海

可愛い、優しい、エロい。いつでもどこでも即尺してくれるご奉仕ランジェリーメイド 小倉七海

  • 商品発売日: 2022/04/12
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 小倉七海
  • 監督: TAKE-D
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 ギリモザ メイド フェラ 美少女 単体作品 巨乳

朝起きた後、風呂に入る時、仕事中、寝る前…と、24時間いつでもどこでも即尺してくれる激カワ巨乳メイド七海ちゃんを僕は雇いました!「ご主人様、ムラムラしたらすぐにしゃぶりに行きます!」。

亀頭を優しくペロペロ舐め、射精直前まで竿をじっくり刺激し、そして発射寸前の敏感ペニスをジュボジュボとエッチな音をたてながらおしゃぶり!何しても可愛いし、こんなヤラしいフェラされたら七海ちゃんに依存してしまうぅ~!

可愛い、優しい、エロい。いつでもどこでも即尺してくれるご奉仕ランジェリーメイド 小倉七海

初めてできた年上彼女が早漏な僕にSEXを教えてくれる最高の寸止め同棲生活 小倉七海

  • 商品発売日: 2022/05/10
  • 収録時間: 145分
  • 出演者: 小倉七海
  • 監督: ZAMPA
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 早漏 単体作品 巨乳 フェラ ギリモザ カップル

大学の講義で仲良くなった年上の‘七海’さんと付き合うことになり、彼女の家に行ってからは半同棲状態となる僕。さえない僕なんかを大好きと言ってくれる愛情深い七海さん。もちろん僕も大好きなのだが自分に自信がない。

なぜなら早漏だから。しかしそんな僕のことを受け入れ、エッチを教えてくれる七海さん。優しいフェラで寸止め!パイズリで寸止め!我慢で感度が高まったチ●ポで合体すると…気持ちいいし幸せ~!

初めてできた年上彼女が早漏な僕にSEXを教えてくれる最高の寸止め同棲生活 小倉七海

初めてサレた快感が忘れられず電車痴●にハマってしまった女子●生の末路 小倉七海

  • 商品発売日: 2022/09/13
  • 収録時間: 147分
  • 出演者: 小倉七海
  • 監督: 肉尊
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 制服 淫乱・ハード系 単体作品 ギリモザ 巨乳 美少女

「あの…今日も触ってくれませんか?」まさか制服少女がこんな発言をするとは…。遡ること24時間前、いつも同じ車両に乗っている制服少女が可愛くて、おっぱい大きくて、押しに弱そうで…我慢の限界が来た僕は痴●をしてしまう。

慌てて電車から逃げた僕を追ってきた少女が「痴●の続きがしたいです」…!?性交まで求められた僕と少女は欲望のままに貪り合い、翌日も痴●プレイに明け暮れ、そしてまさかの純愛に発展していく。

初めてサレた快感が忘れられず電車痴●にハマってしまった女子●生の末路 小倉七海

コメント

タイトルとURLをコピーしました