PR

美人モデル、森絵里香さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、森絵里香(もりえりか)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

森 絵里香(もり えりか、1982年5月2日 – )さんは、日本の女性ファッションモデル。

静岡県出身。

『プチセブン』(小学館)にてデビュー時から第一線で活躍。同誌休刊後の2002年2月号(2001年12月26日発売)より『with』(講談社)専属、2011年11月号(同10月7日発売)より『AneCan』(小学館)専属モデルに抜擢されます。

上品で華やかな美貌はAneCanモデル随一との呼び声高い。

海外からのオファーも多く、中国版AneCanや上海での東京ガールズコレクションにも出演。

2014年に人気が急上昇し、同誌2014年12月号(同年11月7日発売)にて初めて表紙を飾りました。

2015年2月2日入籍。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. 今のヘアスタイル✂︎ . ホントはもう少し短くしようと思っていたけれど、これでも2.3㎝は切ったと思うと自粛期間にかなり伸びていたみたい💦 . カットはair-AOYAMAの志賀さん @shiga_noriyoshi にお願いしました . 私からの要望は… ☑︎大人な雰囲気にしたいけど、老けちゃうのは嫌 ☑︎梳き過ぎないように ☑︎前髪は伸ばす方向で …結構うるさいな、私😅 . 美容院でもマッサージでも思った事や要望は全部伝えたいタイプです でもね、ちゃんと答えてくれると思っているから伝えるし、 自分が分からない事は聞いて理解していきたいと思っています . 結果大満足な仕上がり〜 本当にありがとうございます🙏✨ . 最近の朝のセットはストレートアイロンで寝癖をササっと直して、オイルをつけて終了!です✨ . なんだか一瞬、このまま伸ばしてまたロングも良いかな〜なんて思っていたけれど… Netflixの呪怨を見て聖美役の里久佳さんのショートが素敵過ぎて♡ 可愛くてセクシーで、他の画像等も見ているうちに気分はすっかりショートに😂 . この先の楽しみがまたできたな〜 . . #ヘアスタイル #大人ボブ #前髪のニュアンスも好き あとやっぱり #しばれるって楽 #しばれるボブ #散々呪怨を観て #結果ショートにしたい というのが #私の感想でした 笑

森絵里香/Erika Mori(@morierika0502)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 久しぶりの、何もしないゆっくりな休日 . そんな日も必要だなって、実感しつつも貧乏性なのかいつもアレもコレもと予定を入れてしまう💦笑 . 写真は少し前のもの 頑張ればお団子ヘアーもできちゃう最近 髪を切りたいような、キープしたいような、色々考えながら結局何もしないっていうのを繰り返してる それもまた必要な無駄時間、かな?笑 . リラックスしたい日はメンズTをゆるっと着るのが好き あんまりしないし、そういう格好するんだってたまに驚かれるけど、そんな意外性もまた必要 . . #脳が考えることを拒否し始めました 笑 #文章までまとまりがないな

森絵里香/Erika Mori(@morierika0502)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 髪が伸びて、しっかりと結べるくらいになりました🙌 結べるってやっぱり楽チン! 薄めに前髪を残しての一つ結び、ヘアアレンジとも言えないくらい簡単ですが、良い感じ抜け感が出て気に入ってます😊 . メイクも、睫毛がだんだんと元気になってきたのでマスカラを塗る日を増やし中👀 ナチュラルに彫りが深く見えるようアイシャドウはブラウンを単色塗り マスカラはヘレナのブラックを長年愛用していますが、アイライナーはリキッド・ペンシル共にブラウンを使っています . アラフォーメイクはアイメイクが濃すぎるとケバく余計老けて見えるけど、薄すぎてもお疲れ感が出てしまうと思うので、バランスを大切にしています✨ 今度メイク動画を撮ってUPするつもりなので、良かったら見てくださいね☝️ . . #森さんの大人美容 #アラフォーメイク #昔プチセブンでメイクをする様子を撮ってもらった時は #2時間かかっていたメイク #今では #20分 #でも相変わらず #メイクの合間にアニメとか海外ドラマとか観てます #昔はたしか #ONEPIECEを読んでたな

森絵里香/Erika Mori(@morierika0502)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. お休みの今日は久しぶりに赤みの強い口紅をon . 売切れ続出だったCEZANNEのラスティングリップカラー105、レンガっぽい赤みが今っぽくて可愛い♡ 老けて見えやすい大人の赤リップを、嫌味なく自然な仕上がりにしてくれる気がします✨ プチプラ化粧品、本当に侮れませんね! . 口紅をのせる前にはsisleyのリップクリームでしっかり保湿 しっとりと贅沢に膜を張ってくれる感じで、冬の乾燥対策には欠かせません✨ . サロン出勤の時はカラーメイクは控えているけど、やっぱり赤リップ良いな〜 血色が良くなって、ほんのり上気したような色っぽさが出た気がする♡ . . #森さんの大人メイク #赤リップ #CEZANNE #セザンヌ #sisley #リップクリーム

森絵里香/Erika Mori(@morierika0502)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 良いお天気の月曜日、今日から仕事始めの方は気持ちの良いスタートがきれそうですね☀️ . 皆さんはもう新年の目標などは決めていますか? 私は毎年張り切って決めるタイプなのですが…笑 今年はあえて決めませんでした! . 漠然とですが仕事もプライベートも変化が多くなりそうな予感がするので(むしろ変化したいのかな?) 、その都度 柔軟に対応できる自分でありたいと思ったからです☺️ . そんな中でもメリハリをつける為にも月目標だけは続けていこうと思っているのですが、  2020年1月は先月から続けている『美容強化月間』を継続します✨ . 先月からコツコツ頑張っていたせいか今とても肌の調子が良いです😆🙌 なので最近はメイクもクッションファンデだけで済ませる事が多いです 肌の調子が良いとテカらず艶感だけをキープできるのが嬉しい♡ . 昨日紹介したパックもそうですが、今年も良い物は皆さんとシェアできるよう、沢山紹介していきたいと思います🙋‍♀️ . さてさて、今日は可愛い女の子達とデートです👭 楽しみだけど…体力持つかな😅 . . #月目標 #美容強化月間 最近は #1日1パック #森さんの大人美容

森絵里香/Erika Mori(@morierika0502)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました