PR

美人タレント・織田唯愛さんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人タレント・織田唯愛(おだいちか)さんをご存じでしょうか?

2018年6月にヤングチャンピオンのミスコンファイナリストになり、グラビアアイドルとしての活動も開始した美女です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

織田唯愛さん

織田 唯愛(おだ いちか、10月26日 – )さんは、日本の女優、タレントです。

本名:福士 唯(ふくし ゆい)。

愛称は、いっちゃん。

滋賀県出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. . 腹筋割ろう大作戦中!! . 内腿が弱いので、スクワットが めちゃくちゃきつかった〜😂 . 今回は、めちゃくちゃ汗かいた🕺🏻🕺🏻 . 家とか舞台稽古とかのアップでする スクワットなんて、一生やってられるのに 正しいフォームになると 負荷がダイレクトに筋肉にくる😂 . その場で筋肉痛になったよ!笑 . 最後の写真は、キツすぎて笑ってる😂 . . . これは、私の大切なお仕事のひとつなので 不要不急ではないのです! . . 撮影時、トレーニング時以外は、 マスクを着用し、さらに 手洗うがい、消毒、換気をしっかりし 徹底しています! . トレーナーさんは、常にマスク着用です! . . 緊急事態宣言が出たら、 お仕事だろうと何だろうと もう完全にストップになるので しばらく行かなくてもいいように 色々と自宅で出来るトレーニングを たくさん学んできました😊✨ . こうやって、教えて頂けるのも パーソナルならではですね😆 . . 5月末までに!! 腹筋割るぞ〜✨ . . あ!今夜22時〜 ライブ配信ぽこちゃがあるよ! . . #筋トレ #ストレッチ #家でも筋トレ #ジム #パーソナルトレーニング #costomfitgym #カスタムフィットジム #腹筋 #胸筋 #背筋 #スクワット #女優 #グラビア #グラドル自画撮り部 #グラドル運動部 #ダイエット #美容 #痩せたい #マッチョになりたい ww

織田唯愛 Oda Ichika (いっちゃん)(@1ka1026)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 筋トレ頑張ってきたよ🕺🏻✨ ほめてほめて😳✨ . 担当トレーナーの橋本さんが すごく丁寧に指導してくださるから ひとりでする筋トレより 何倍もへろへろになりました👾笑 . めざせ!シックスパック!! . . そして、水着でBefore撮ったよ👏笑 . . 直立で撮ると、改善点がすごくよくわかるので、モチベになりましたw . それに、専用のウェアや靴下、タオル等も用意されてて アメニティも豊富なので 手ぶらで行けるのがとてもいい👏 . がんばるぞー! . ちなみに、ボディーライン、フェイスライン 無修正だよ?笑 . . #COSTOMFITGYM #カスタムフィットジム #恵比寿 #広尾 #ジム #トレーニング #筋トレ #パーソナルジム #ダイエット #美容 #水着 #女優 #グラビア #グラドル

織田唯愛 Oda Ichika (いっちゃん)(@1ka1026)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#鬼滅の刃 #コスプレ したよ〜😋❤️ . 大好きな #禰豆子 ちゃん👹 . ウィッグも買ったのに、安めのウィッグだったから テカテカツルツルの the ヅラ!!!だったので 結局地毛で✌️笑笑 . 買ったウィッグは、使い道が全然なく もったいないので、仕方なく← 弟のベッドの隣に仕込んできた✌️ . くくく… さぞ、びっくりすることだろう🙄笑笑 . #ドッキリ 🥴 . . . 今、#コロナ の影響で Webアプリ漫画 #サンデー #ジャンプ の 人気作品が読み放題になってるよ! . いえい✌️ . . . . #漫画 #少年ジャンプ #女優 #グラビア #グラドル #グラドルコスプレ部 #グラドル自画撮り部 #インスタグラビア #竈門禰豆子 #2次元

織田唯愛 Oda Ichika (いっちゃん)(@1ka1026)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#コスプレ 😳❤️ . #蛇喰夢子 すきなのです❤️ #マンガ も #アニメ も好き😳✨ . . でも今一番コスプレしたいのが #栗花落カナヲ で、次に #胡蝶しのぶ 様🥺❤️ . . カナヲと炭次郎がくっつきますよーに❤️ . . あ!そうそう… 3月1日〜7日 大事なLINE LIVEするので ぜひ配信遊びに来てください❤️ . . #女優 #グラドル #グラドルコスプレ部 #グラドル自撮り部 #インスタグラビア #2次元 #ミケ . . 皆様に質問!!!!! . コスプレするなら、どんなコスプレしてほしいですか??😊❤️

織田唯愛 Oda Ichika (いっちゃん)(@1ka1026)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

織田唯愛

コメント

タイトルとURLをコピーしました