PR

美人女優、杉本愛里さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、杉本愛里(すぎもとあいり)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

杉本 愛里(すぎもと あいり、2000年12月21日 – )さんは、日本のファッションモデル、女優。

大阪府出身。

趣味は、音楽鑑賞とショッピング。

特技は、ピアノと中学時代に活動していたバスケットボール。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

暑い‼︎✌︎

杉本愛里(@12_airiyade_21)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

???

杉本愛里(@12_airiyade_21)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

おはな

杉本愛里(@12_airiyade_21)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

改めて約3年半ありがとうございました。 長かったようですごく短かったな~   ずっとなりたかったSeventeenモデルに選ばれて学園祭でランウェイを歩いて歩き終わった瞬間実感が湧いて嬉しすぎて涙が止まらなかったあの日の事は今でも覚えてます。 ずっと隣にいたSeventeenが無くなってしまうのは凄く寂しい、、 やけどすごく前向きな気持ちです‼︎   そして皆んな いつもアンケート沢山沢山ありがとう。 皆んなの言葉が本当に私の支えになってました。頑張れる源でした。 私は本当に少しだけど、 この三年半で成長できたかなって思います。   これからも沢山皆さんの期待に応えられるように頑張るので、見放さずに 杉本愛里を応援してくれたら嬉しいです。   沢山の愛をありがとうございました‼︎ 幸せでした 誌面でも沢山私の愛を綴ってるので 是非本屋さんに行って 今月号ゲットしてください☺︎

杉本愛里(@12_airiyade_21)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

卒業 沢山の愛をありがとう

杉本愛里(@12_airiyade_21)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました