美人レースクイーン・グラドル、相澤仁美さんの可愛いツイッター画像

話題

あなたは、美人タレント、相澤仁美(あいざわひとみ)さんをご存じでしょうか?

レースクイーン・グラビアアイドル・女優・歌手として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

相澤 仁美(あいざわ ひとみ、1982年8月22日 – )さんは、日本のレースクイーン、グラビアアイドル、タレント、女優、歌手。

東京都出身。

自称「おっぱい番長」。この表現はテレビ・グラビア誌でも使用されています。

趣味・特技は水泳とクラシックバレエで、好きな色はピンク。

グラビアでは「93cm Iカップの軟乳」というフレーズで注目されていましたが、バラエティ番組では「おっぱい番長」「愛がいっぱい詰まった、Iカップのマシュマロパイ」などといった、相澤さん自ら考えたキャッチフレーズで登場することが多い。これは、アイドル仲間が大物司会者に気に入られてその司会者の番組に呼ばれているのに対し、自身にはそういった人脈が無かったため、視聴者と共演者に強い印象を与え、今後もその番組に呼んでもらえるようにと考えたものだといいます。

かわいいツイッター画像

作品(Amazon)

コメント

タイトルとURLをコピーしました