PR

TEAM SHACHI、大黒柚姫さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人アイドル、大黒柚姫(おおぐろゆずき)さんをご存じでしょうか?

アイドルグループ・TEAM SHACHIのメンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

大黒柚姫(オオグロユズキ)さん

生年月日:1997年7月18日

血液型:B型

出身地:愛知県

身長:163cm

趣味:本を読むこと

特技:辛いもの・何を言われてもポジティブに脳内変換すること!!

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

* 緑メイク💚🍏🧼 緑といえばオシャレにするならカーキメイクとかなんだろうけど モーニング娘さんの推しメンが エメラルドグリーンってことで気持ちが抑えきれずガッツリ緑メイクです。笑 今回はちゃんと推し色メイクって感じかな笑 普段緑のもの身につけたり、メイクに採り入れたりしないから すごく新鮮!!!!! 次ライブ行く時やってみようかしらᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ . . 前回の投稿でプロテインのことたくさん教えてくれて本当にありがとうございました! みんなからのアドバイスを元に合ったもの見つけてみる✨ 本当にありがとう💗 #エメラルドグリーン #推し色メイク #緑メイク #make #毎日投稿

大黒柚姫(@yuzuki_oguro_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

* チャイボーグ “風” メイク🇨🇳🥀 リクエストいただいて初めて知ったチャイボーグ💄💋✨ 色んなメイクがあって楽しいね〜🤍🤍🤍 . このメイクはエチュードハウスのピーチファームってパレッドを使ったよ! 赤を横のグラデーションでバーーーっと塗って 立体感出すために真ん中にキラキラ置きました✨ 口頭での説明でごめんね。 次からは使った色とか分かりやすく写真で載せるようにするね!! リクエストありがとう💓 #チャイボーグ #チャイボーグメイク #チャイボーグ風メイク #make #毎日投稿

大黒柚姫(@yuzuki_oguro_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました