PR

美人女優、木本夕貴さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、木本夕貴(きもとゆうき)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

木本 夕貴(きもと ゆうき、1986年9月9日 – )さんは、日本の歌手、タレントであり、女性アイドルグループSDN48のメンバーです。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

💤💤💤 #ミスid2021

木本夕貴(@yuuki___kimoto)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

👀👀

木本夕貴(@yuuki___kimoto)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🤔🤔🤔

木本夕貴(@yuuki___kimoto)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

いい夢みてね😪💤 photo by my sister… #ミスid2021 #ミスid

木本夕貴(@yuuki___kimoto)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ミスiD スタートダッシュイベント〜Road to カメラテスト〜 はじまりました! 7/12(日)深夜まで。 わたしはJブロックでの参加で、 この中で10位以内に入らないといけないんです😭 各ブロック10人で合計100人が無条件でのカメラテスト進出だそう。 これは大変、、、😭😭😭 たっっっくさんの参加者の中から10位、、、 結構やばいのではないかと焦っちゃうけど、心を強く持って、 たくさん応援してもらえるように研究してがんばります✊ もし、お時間あったら無料で投票できるので、お手数なのですが 「CHEERZ」のアプリをダウンロードして投票してもらえたら嬉しいです❣️❣️(やり方は2つ前にアップしたものに書いてありますのでよかったら参考にしてね🙇‍♀️) みなさん、どうぞ応援よろしくお願いします🥺 #ミスid2021

木本夕貴(@yuuki___kimoto)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

昨日のWithLIVEの配信は、21:00〜だったのもあって、パジャマ配信にしました👻 GU ¥1990 テロテロしてて可愛い🧡 わたしは、LIGHT ORANGE ってゆうベージュっぽいオレンジ🍊カラーにしたよ🧡 WithLIVEやSNSでも好評で嬉しかったです🧡 WithLIVEに参加してくれたみんな、ありがとうございました😊 1対1でのお話は、緊張するけど、その瞬間しかない空間だから、そんな時間を一緒に過ごせて嬉しいです🥺🧡 さて、次の配信は、 LINELIVE(らいんらいぶ) 6\17(水) 21:00〜 を予定しています🍊 急な変更等は、Twitter・ストーリーズにてお知らせするね🍊 木曜は、わたしの今の気持ちをお伝えできる場になればいいなあと思っています🧡 よかったら遊びに来てください🧡

木本夕貴(@yuuki___kimoto)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日もらいんらいぶ、ありがとうございました😇✨ 今日も、みんなで物語を作ったよう📔 今回も爆笑しながら、楽しく作ることができました🤣🤣🤣 みんなから頂いた、『単語』や、『文章』を繋いでいって、ひとつの作品を作るんだけど、 毎回パズルみたいにしてくっつけて、みんなにも手伝ってもらって、それがすっごく楽しい💛😳💛 . そんな、 今日のみんなで作った作品は、こちら💁‍♀️📔 . タイトル 『信長、なごや伝説〜痩せる阿呆に食う阿呆〜』 . わいの名前は『信長』って言うんだぎゃあ。 わいは、「尾張の『荒くレモン』」って言われるくらい『めちゃんこ』『レモン』が好きなんだわ。 『鶏ガラボディー』に憧れとって、『わいは、痩せるんや!ガリガリになるんや!』と思ってレモンで痩せようと思っとったんだがね。 でも、『信長メンバー』が『ラーメン』が好きで、『ナナちゃん人形』の前で待ち合わせして、『味仙』に行くことになってまったんだがあ。 だけど、やっぱり『名古屋コーチン』のがいいがんねえ?ってなったもんで『ラシック』に行ったら、 『爆笑』問題さんが、ロケに来とって『えびせん』を食べとったわ! わいは、爆笑問題さんの大ファンだったもんで、写メとったんだわ。 ほんで、えびせんの部分を『スクショして縮小』してみたら、なんと! 『紀元前』に生きてたという、伝説のエビこと『ガルルルル』がおったんだわ! 奇跡の大発見してまったわ! 名古屋っていい街だわあ。 おしまい。 今回は、信長さんが主人公で、台詞調になったよ🤣💓 あー楽しかった💛 次は、土曜か日曜にやる予定です🤷‍♀️

木本夕貴(@yuuki___kimoto)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日のお衣装は、 トップスはUngrid パンツはEMODA だよう🙌 トップスはねえ、ほんと、大活躍間違いない🥰 着心地、着丈、袖の長さ、全てにおいてパーフェクト💯💓 今、わたしの中でロンTブームが来そうな感じで、 たくさん欲しいなあと思ってるよ🥳 そんで、 パンツもこれまた履きやすい🧡 ザ!オレンジ!!🧡なのがすっっっごく気にいってます💘 髪の毛は、ポニテ🐎 くくってから巻く派です🐎 ピアスは、東横のお店の閉店セールの時500円でゲットしたんだ😇👏 メイクは、、 今日はバーガンディ?色のマスカラをしたのがいつもと違うところ!あと、ハイライト入れすぎた説で、顏がぺカーン!ってなった😂 リップは、3CEのオレンジブラウン?のやつ💄 3枚目は、今回も安定の半目写真です🤳

木本夕貴(@yuuki___kimoto)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

WithLIVEありがとうございました💛 今日のお衣装さんは AKTEのワンピース👗 まあちゃん(@masamikouchi )と一緒に展示会で選んだの💛 まあちゃんが、きーぼー絶対似合うよ!って言ってくれたから即決💛 肩から腕がシースルーになってて、肩のラインがとっても綺麗にみえるから、華奢にみえるのがお気に入り💛 中の緑の生地が黒の透け感と高級感がある生地と混ざってとっても素敵なんです💛 軽やかだから、夏でも着れるし、 オケージョンドレスとしても着れる💛 早く着てお外出かけたいです💛 今日はね、SDNの時からずっと応援してくれるみんなと、 卒業してからたくさん応援してくれるみんなが 半分半分でね、 懐かしかったり、いつもの雰囲気だったり、、、 なんだかほっこりしました🥰 お話したことある方も、ない方も✌️ また来週もやる予定なので、もしお時間あったら、一緒に遊べたら嬉しいです🥳✨ . らいんらいぶも、火曜日か水曜日にやろうかな?って思っています👀❣️ こちらも、もしよかったら遊びにきてください💓 朗読のお話作って、朗読するってゆうのをやります🗣📔 . 今日は、ちゃんと敬語でInstagramの字を書けた!! いつも、謎のテンションで書いてしまうので、子供っぽくなっちゃうから、キョゥは、しっかり大人出せて満足です🙆‍♀️. . ただ、2枚目は安定の半目です。 自分で撮っても、半目になりがち😑

木本夕貴(@yuuki___kimoto)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました