PR

美人女優・中尾有伽さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人女優、中尾有伽(なかおゆうか)さんをご存じでしょうか?

ミスiD2016の大森靖子賞を受賞した美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

中尾有伽さん

中尾 有伽(なかお ゆうか、1996年9月13日 – )さんは、日本のモデル、女優。

東京都出身。

高校時代、所属した軽音楽部でのライブ動画が会社の目にとまってデビュー。

2015年、帝京大学に入学。

同年には帝京大学ミスコンテストのファイナリストに選ばれました。

2016年、ミスiD2016の大森靖子賞を受賞。

趣味はアニメ漫画・作詞作曲。

特技は水泳。

チャームポイントは横顔と唇。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. みんな元気? わたしは元気だよ . 最近、写真撮られるのこわくなってしまって ファッションのお仕事以外で ぜーんぜん写真撮ってもらってないので 昔相澤さんが撮ってくれた写真載せます . 諸々落ち着いたら また写真撮りたいな . 自己防衛のためわたしと直接のやり取りでの作品撮りは お知り合いの写真家さん またはご紹介いただいた写真家さんのみとさせていただいております。 それ以外の方は、大変お手数なのですが 所属事務所までお問い合わせいただければ対応させていただきますのでよろしくお願い致します! . こんな時だからこそ 昔の写真引っ張ってきてでも ここに来たくなったよ . もしなんかわたしにできる おもしろいコンテンツがあったら教えて欲しいです . みんなが楽しくなるために何かしたいな〜! 勿論わたしも楽しくなりたいし! . #model #actress #shooting #fashion #hair #make #japan #japanese #girl

中尾 有伽(Nakao Yuuka)(@yuuka_nakao)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 誕生日9/13の翌日9/14に はじめての主催イベントやります . 歌をうたったり手料理を作ったり あたしの今後やこれからを みんなでお話しながら考えたり しようと思っています!! . 新宿のネイキッドロフトで OP12:00/ST13:00 です!! . みなさん是非いらしてください もしかしたら 最初で最後かもしれない . Here's a fairytale っていうイベント名にしました、かわいいでしょ! 由来わかる人いる?? . ゆる〜い誕生日パーティだと思って みんな楽しんでくれたらいいなと思います . チケットは明後日8/3から eplusにて発売です! URL貼り付けられないので ツイッターをみてほしいです! (ツイッターからは飛べるから!) . ツイッターの名前は @ zenbuusomitai だよ! . はじめてのひとも何回目かのひとも おとこのこもおんなのこも 来てくれたら嬉しいな。 友達たちにも来て欲しい!! 来れるひと連絡してね。 . よろしくお願い致します!! . #myfavorite #photo #model #actress #hair #make #flower #birthday #party #event

中尾 有伽(Nakao Yuuka)(@yuuka_nakao)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. きょうは最近してる頑張んないメイク 載せようとおもいます! . この頃はいつも眉毛チェリーレッド? 赤茶っぽいのにしてます ( #キャンメイクミックスアイブロウ03 の上2色と 新大久保で買った韓国コスメ #Saemmulの #RD05 ボルドーみたいのを混ぜてる) . マスカラもビューラーをしないでブラウン ( #メイベリン #snapscara のブラウン) . アイシャドウはツヤのでる薄づきのブロンズ、オレンジブラウンみたいな色 ( #フーミーマルチグロウスティック #diva ) . リップはチェリーレッドのグロスぷるぷる! ( #エチュードハウス #チェリーモイスチャーリップグロウRD301) . ファンデはなしで . 日焼け止め( #スキンアクアトーンアップUVエッセンス) . あとはハイライト(鼻の付け根、頬骨のあたり、眉毛のした、上唇の山のところは #urgramグロススティック01 目の横だけ #adiction #ザアイシャドウ092) . 休日っぽい装い完成🍒 . あいふぉん純正カメラ最近のオキニです📸 . 全く映え感のない写真を 撮ってしまったこと反省しています.. 次はもっと明るく撮ろ〜っと . #休日の装い #頑張んないメイク #手抜きの方がうまくいく説

中尾 有伽(Nakao Yuuka)(@yuuka_nakao)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました