PR

元宝塚歌劇団星組・雪組トップ娘役、白羽ゆりさんのかわいい画像5選

皆さんは、美人タレント、白羽ゆり(しらはねゆり)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

白羽 ゆり(しらはね ゆり、1978年12月28日 – )さんは日本の女優。

元宝塚歌劇団星組・雪組トップ娘役。

福島県福島市出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

昨日からお仕事始まりました。 今年も楽しむぞー💕💕

白羽ゆり(@yurishirahane)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

明治座の細雪を観てきました。 宝塚の先輩方が、こんなに揃うのも珍しいですよね。相手役でお世話になった水さんをはじめ、瀬奈さん、一路さん。 あれ?皆んなエリザベートのトート閣下🤭👏👏 水さんの末っ子役新鮮でした! 4姉妹物語。 古き良き伝統を感じるお芝居。 私は3姉妹なので、こんな風に互いに助け合って生きていけたら良いなぁと思いました。 和物で、なかなかお写真が難しそうだったので、今回は1人です!でも、いつでも優しい水さんでした✨ 新しい作品の撮影も始まりました。 舞台も映像も頑張ります!

白羽ゆり(@yurishirahane)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました