PR

美人モデル、菅沼ゆりさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、菅沼ゆり(すがぬまゆり)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

菅沼 ゆり(すがぬま ゆり、1995年9月3日 – )さんは、日本のモデル、女優。

千葉県出身。

愛称は「 ゆりっぱ」。

「ゆりっぱ」というあだ名の由来はK-POPアイドル大国男児のメンバーのあだ名を真似たことから。

趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞、SNS。

特技はメイク・ギター・歌。

アルバイトは居酒屋、アパレルの店員、ファミレス、ドラッグストアなどをしていました。

チャームポイントは口元のほくろ、耳で自分の体の一番好きなパーツは目。

ハーフだと聞かれることもあるが、純日本人です。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

🐋🌊〰︎

菅沼ゆり(@yurippa93)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

この間、@ipsa_jp のオンラインカウンセリング受けました!お家の中にいながら、タッチアップの仕方を教えてもらったよ☺︎ 今回使ったアイテムは、 IPSA デザイニング フェイスカラーパレット 01。 @beautifulpeople_officialsite と限定コラボパレット! このパレットには 肌の水分量によって赤みが変化する黒いチーク。(これが面白い)と、クリームハイライト、シェーディング、パウダーも入ってる万能さん。 一人一人もつ肌の個性に寄り添うブランドさんだから今の肌状態も細かく測定してくれた上で、このパレットの使い方を教えてもらいました。丁寧でわかりやすかった! ナチュラルな艶感と好印象な血色が 私的におとなメイクにすごく最適かも♡て感じた 結局全ては自然がいいよね、 メイクも、ファッションも、人としても 自分らしさ。を大切にしていきたいよこれからも🌍 そんな自分らしさを引き出してくれるパレットです。 ちなみに今日のファンデーションもIPSA。 #PR #IPSA #イプサ #デザイニングフェイスカラーパレット

菅沼ゆり(@yurippa93)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🤍🐠

菅沼ゆり(@yurippa93)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました