PR

美人女子アナ、豊崎由里絵さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、豊崎由里絵(とよさきゆりえ)さんをご存じでしょうか?

フリーアナウンサーとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

豊崎 由里絵(とよさき ゆりえ、1988年5月9日 – )さんは、フリーアナウンサーで、毎日放送(MBS)の元・アナウンサー。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. 明日の13:59〜関西テレビ「マルコポロリ!」ぜひご覧ください😍 新型コロナの影響で番組収録が中止になったり延期になったり。 この収録のときにはその後の収録予定が何も入っていなかったので、芸能生活最後の仕事のつもりで挑みました😳 少しずつ仕事が戻ってきたので引退しませんが😂笑 . この日のピアスは片側だけ✨私は左の髪をいつも耳にかけるので、左側にusako.usapi #usapi のピアスをお借りしました🥰 ブラウスは toff_minoh #toff_minoh のものです🌸 . YouTubeも頑張って撮影・編集をしておりますのでぜひチャンネル登録をよろしくお願いします😭❤️! プロフィールから飛べます✨ #マルコポロリ #マルコポロリの収録 #とよチャンネル

豊崎由里絵(@yurietoyosaki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 我が家に新しく仲間入りした美容グッズ。Voceの付録のかっさグローブなんですが、少しの力でしっかりコリやむくみを捉えられてめちゃくちゃ良い😍! . と、思っていたら。すぐに息子に取られました。動物のデザインで可愛いのと、手触りが気に入ったみたい。😂 . 今週末もYouTubeを更新しました!😍 コスメ断捨離と、辛ラーメンのアレンジレシピです✨ プロフィールから飛べるので、ぜひチャンネル登録をよろしくお願いします😍 #voce #わんにゃんグローブ #voce付録 #とよチャンネル #コスメ断捨離

豊崎由里絵(@yurietoyosaki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. プレバト!!オンエア中です☺️ ぜひご覧ください❤️ そして、MBSアナウンサー室からお知らせを。 11月18日(土)午後2時〜 大阪のMARUZEN&ジュンク堂書店梅田店にてMBSアナウンサーカレンダー2018発売記念イベントを行います! ジュンク堂書店梅田店でMBSアナウンサーカレンダーを購入してくださった方先着150名様に、参加整理券をお渡ししています。 電話予約していただき、当日受け取りも可能です。 店頭、またはお電話でお問い合わせください。 . MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店 06-6292-7383(10:00〜22:00) . 参加アナウンサーは関岡、上泉、松井、大吉、玉巻ですが、これから増える予定です!皆様、どうぞ宜しく御願いします☺️ #MBS #MBSアナウンサー #アナウンサーカレンダー #ジュンク堂 #サイン会 #プレバト #スタイリスト木村さん #この衣装お気に入り

豊崎由里絵(@yurietoyosaki)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました