PR

MFGエンジェルス2020、鈴木ユリアさんのかわいいインスタ画像

皆さんは、美人レースクイーン・鈴木ユリア(すずきゆりあ)さんをご存じでしょうか?

レースクイーンチーム「MFGエンジェルス2020」のメンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

鈴木ユリアさん

鈴木ユリアさん

生年月日:1999年10月6日

サイズ:162 B82 W60 H81

出身地:神奈川県

趣味・特技:極真空手

しげの秀一さん作『MFゴースト』作品内のレースクイーンチームを現実でも結成した「MFGエンジェルス2020」のメンバー。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. 今日は @lucra_app シーズン1最終回放送日🥺 3ヶ月間長いようで短いようで ルクラのイメージと違って全体的に奇抜だし 1番最年少だし動画編集した事ないし オーディションの時から不安ばかりだったけど 選んで頂いて、スタッフさんやお姉様方々が いつも優しく大丈夫大丈夫って接してくれて トレンド情報が視聴者の方々に少しでも 伝わっていれば良いなという気持ちで ゆりあは語彙力がないから動画撮る前と 収録前は毎回台本を自分で作って 挑んでたのだけど、どうやったらみんなに 分かりやすく良く伝わるのか毎回苦戦して徹夜で😌 自分自身とても色々な勉強と経験になりました。 . スタッフのみなさん、お姉様方🤥 視聴者の皆様、本当にありがとうございました! . 寂しすぎてお姉様方々の名札持って帰って 部屋に飾っております。(笑) . シーズン2を期待してトレンドにアンテナを 常に張っていたいと思います!!! シーズン2を期待して!!!!😤(笑) . 是非見てね!!!

鈴木ユリア(@yuria_suzuki)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました