PR

シンガーソングライター、Yup’inさんのかわいいインスタ画像

皆さんは、美人アーティスト、Yup’in(ヤピン)さんをご存じでしょうか?

シンガーソングライターとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

Yup’in(ヤピン)さん

タフで強く、やさしく。またひとりユニークな才能を持つ女性シンガー。

東京都出身。

「Yup」にはスラングで「YES」という意味と「高飛車で生意気」という二つの意味が込められています。

彼女の最大の魅力は、その歌声です。

無骨というか野性的というかヤンチャというか。独特のざらつきがあるラフ&タフな声が歌詞に言霊を宿らせています。

真っ直ぐで、飾らないありのままの姿で我が道を突き抜ける姿勢とパワフルなパフォーマンス、ファッション性が注目され、熱い支持を受けています。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

髪伸ばしちう🐊🌕

Yup'in(ヤピン)🏹📌(@y__u__p)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🔜

Yup'in(ヤピン)🏹📌(@y__u__p)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

「J-WAVE HOLIDAY SPECIAL #音楽を止めるな ~STAY HOME FESTIVAL」聴いてくれてありがとう📻 @jwave813 . 「Believe in yourself」をFzさん(@radical_hardcore_clique )のギターとコーラスと共にお届けしました!この状況だからこそ歌詞をまっすぐ伝えられたと思うんだけど、いかがだったかしら😌 radikoのタイムフリーでもう一回きけるから、聴き逃しちゃった方も、是非パワー受け取ってね❣️ . 歌詞の通り、この状況も振り返れる日がくるように、 今は一緒に耐えて乗り越えましょう。 フェスはまだまだ続きます! 私も#stayhome で楽しんでおりやす🏠🎶 #jwave #ラジオ #音楽フェス #ヤピン #yupin #radicalhardcoreclique #rhc #Fz

Yup’in(ヤピン)🏹📌(@y__u__p)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

2019年歌い納め‼️渋谷ヒカリエホールにきてくれた皆さん、幸せな時間をありがとうございました❤️❤️ 今日サポートしてくれた 、 @riki_hisamitsu & @ryotracks 今年も沢山ありがとう。(次はケイシュー氏もまた一緒にやろうね!) 愛しのFEMMちゃん、ブギバ歌わせてくれてありがとう👭 @femm____ . 私は、歌ってる時しか生きられていないようなもんなので、来年も沢山ライブできる機会をつくるのでまた観に来てもらえたらうれしいです。私のつくる音楽を愛してもらえたらうれしいです。来年も沢山感じてつくって生きたいです! よろしくお願いします(^.^)ちゃんちゃん . あ、あとタグ付け大歓迎です🏷ストーリーズなどでシェアしておくれやす〜〜

Yup’in(ヤピン)🏹📌(@y__u__p)がシェアした投稿 –

作品

コメント

タイトルとURLをコピーしました