PR

転職活動や採用成功におすすめ・伊藤由奈氏(歌手)の名言集

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、伊藤由奈氏(歌手)の名言を揃えました。

伊藤由奈氏のプロフィール

伊藤 由奈(いとう ゆな、1983年9月20日 – )さんは、日本の女性歌手。本名はYuna Ito。

ロサンゼルス生まれ、ハワイ出身。

アメリカ国籍の日系アメリカ人および韓国系アメリカ人です。父親は日本人、母親は韓国系アメリカ人。身長163cm、血液型はA型。

伊藤由奈氏の名言集

伊藤由奈氏
伊藤由奈氏

自分を信じればきっと伝わる。

伊藤由奈氏
伊藤由奈氏

高校を卒業して日本へ来たものの、デビューが決まるまでの数年がすごく長かった。つらかったです。

伊藤由奈氏
伊藤由奈氏

常に「次」を考えるのが好きだった。

伊藤由奈氏
伊藤由奈氏

どんな歌でも「恥ずかしがらず、堂々と歌う」ということを心がけている。

伊藤由奈氏
伊藤由奈氏

言葉で表現できない思いや感情は誰にでもある。でも歌ならそれも表現できるし、誰かに伝えられる。

伊藤由奈氏
伊藤由奈氏

笑いたい時は思い切り笑い、泣きたい時は泣き、発散したい時は発散しまくる。

伊藤由奈氏
伊藤由奈氏

「いつまでも輝けるように」という願いをこめ、星の形をしたものはいろいろ持っています。あとは、ハートのもの。「いつか本当の愛に出会えますように」と思って。星とハートが私のラッキーチャームですね。

伊藤由奈氏
伊藤由奈氏

その時々の感情をとても大事にしている。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました