PR

美人女優・尾崎明日香さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人女優、尾崎明日香(おざきあすか)さんをご存じでしょうか?

”美ボディーグラドル”と称されK-1ガールズ、プリシライメージモデル、タレントでも活躍しています。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

尾崎明日香さん

誕生日:1992年12月27日

出身地:滋賀県

趣味:映画鑑賞・コスプレ・キックボクシング

特技:短距離(50mを6秒台で走る)・犬のトリミング・卓球

身長:163cm

3サイズ:B85/W58/H89

足のサイズ:24cm

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

インスタお久しぶりです😫  遅くなりましたが、 2/29に『東京ガールズコレクション』 出演させていただきました ほんとまさか自分が出れると思わず、、奇跡でした🙄笑 LINE LIVEでご視聴くださった皆様 ありがとうございました🙏🏻❗️  ブランドはROYAL PARTYさん! ブラウンのトップスにベージュ系でまとめた コーディネート可愛かったです👗♡  そして同じステージだった事務所も一緒の 西野未姫さんと📸👸💕 すごく気さくで面白くて笑、素敵でした😆  オープニングアクトも良かったなー☺️🎤  これからももっと頑張ろう!! コロナ流行ってるので皆さん体調には気をつけてくださいね😣 #TGC #東京ガールズコレクション #東京ガールズコレクション2020 #春夏コレクション #ROYALPARTY #ロイヤルパーティー #西野未姫 さん #ツインプラネット

尾崎明日香(@yumemaro1227)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日 #violet に行ってきました◡̈⑅  レッスン終わりだったので前髪カットとヘッドスパだけのつもりだったのが るいさんと話してたらカットしたくなってしちゃったよ✂︎笑 いつものトリートメントもいいかんじです💕  この顔周りがお気に入り💇‍♀️ 顔周り少し多めにして化物語のひたぎちゃん風にしてもらった😇笑笑 るいさんが『戦場ヶ原ひたぎバング🥺』って言ってました笑 好きなアニメのひとつです🤲🏻  #バイオレット #表参道 #化物語 #戦場ヶ原ひたぎ #アニメ #アニプレックス

尾崎明日香(@yumemaro1227)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 先月 #眼鏡市場 さんの撮影に 参加させていただきました❁ . 普段しない三つ編みアレンジと眼鏡で いつもと違った自分になれて楽しかった🤓✨ . 眼鏡をかけてみての感想は、 フィットしていてかけ心地がよくて、 軽くてかけていても疲れない!! . 眼鏡しないけど欲しくなっちゃいました😋👓 .ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ——————————————————— 眼鏡品番:ERG-306 COLOR:4種類 ——————————————————— .ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #Facetoface #眼鏡市場 #眼鏡女子 #メガネ女子 #メガネ男子 #メガネ好き #伊達メガネ #カジュアルコーデ #お洒落好き #ちゃんと選ぶなら #fashionista #new #eyewear #メガネトップ #メガネコーデ #メガネ #トレンド #秋コーデ #カラフル #カジュアルコーデ #私の年下王子さま #私の年下王子様 #クリエイティブ #メイクアップ #ヘアアレンジ #eyeweardesign #三つ編みアレンジ #めがね #eyewearstyle #秋冬 #編み込みアレンジ

尾崎明日香(@yumemaro1227)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

美容室「Aria 【アリア】」に サロンモデルとして行かせていただきました👀 . カット・カラー・トリートメントしていただいて 髪の毛がさらさらツヤツヤに生き返りました👶🏻✨ 髪色は青みがかったブラウンで 暗めの透明感でるかんじに♪ ちょうど暗くしようと思ってたから ありがたい〜🤤🙏🏻💓 . 小川さん、ありがとうございました!(><。) みなさんも良ければ行ってみてくださいね☺️🎀 →https://instagram.com/ogawa.aria.bi?utm_source=ig_profile_share&igshid=1bqgdhaiwrirb . #aria #三軒茶屋 #美容院 #美容室 #サロンモデル #ヘアサロン #カット #カラー #トリートメント #なみ #なみなみウェーブ #なみまき #私の年下王子さま

尾崎明日香(@yumemaro1227)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました