PR

美人女子アナ、数野祐子さんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人タレント、数野祐子(かずのゆうこ)さんをご存じでしょうか?

フリーアナウンサーとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

数野 祐子(Yuko Kazuno)さん

TALL 160cm

BODYSIZE B:87 W:61 H:88

SHOES 23.5cm

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

今週も《金曜オモロしが》ありがとうございました! . あぁ。多賀町も本当に魅力が溢れておりました🥰✨ . 美味しいものたくさん!(大好きえびせんべいの里に大興奮しすぎましたね…😂)、歴史もパワースポットも素晴らしく、全国制覇3度の強豪である多賀少年野球クラブの精神も凄かった…!!! . 人口7千人程の多賀町には魅力がたっぷり詰まっていました✨絶対行きたい!! . さて来週からは2週にわたって近江八幡市を特集です♪ . #びわ湖放送 #bbc #金曜オモロしが #オモロしが #金曜夜7時 #生放送 #滋賀 #滋賀県 #多賀町 #近江八幡市 #滋賀県民 #桂三度 さん #衣装 #bristafashion #秋コーデ #ジャケットコーデ #オールインワン #アナウンサー #フリーアナウンサー #数野祐子

数野祐子(@yuko_kazuno)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

《金曜オモロしが》先週は日野町を特集!たくさんのメッセージありがとうございました☺️ . 今週の特集は甲良町✨そして、先週放送出来なかった日野町のVTRも放送予定です☆ . そして今週は…大好きなあの方にインタビュー予定です🎤✨今から緊張しています!お楽しみに😊🍀 . #びわ湖放送 #bbc #金曜オモロしが #金曜日 #夜7時 #生放送 #滋賀県 #滋賀県民 #日野町 #甲良町 #桂三度 さん #衣装 #bristafashion #夏ワンピ #アナウンサー #フリーアナウンサー #数野祐子 #スマホを4年振りに変えました #なんか写真が明るい👀

数野祐子(@yuko_kazuno)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今週も金曜オモロしが、生放送ありがとうございました! . 「6/12は恋人の日、withコロナでそろーり外出」というテーマで滋賀県内で三密を避けたデートコースをご紹介しました。 . もちろんまだまだ感染予防対策をしなければなりませんが、今後の参考になれば嬉しいです✨ . 写真のポーズがありきたりなので、AD黒川ちゃん(22歳)に若い子のポーズを聞いたら、やっぱり無理した感じになりました😂笑 . #びわ湖放送 #bbc #金曜オモロしが #オモロしが #金曜夜7時 #生放送 #滋賀県 #滋賀 #番組 #恋人の日 #桂三度 さん #衣装 #ワンピース #bristafashion #アナウンサー #フリーアナウンサー #数野祐子

数野祐子(@yuko_kazuno)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

《金曜オモロしが》先週もありがとうございました! . コロナ禍で生まれた新しいサービス、新事業や商品などをご紹介しました✨ . 『withコロナ前へ進もう』ということで、色んな工夫をして切り開いていく姿に勇気をいただきました。 . さぁ、6月も頑張っていきましょう! . #びわ湖放送 #bbc #金曜オモロしが #オモロしが #夜7時生放送 #生放送 #滋賀県 #コロナに負けない #頑張ろう日本 #春コーデ #ワンピース #bristafashion #アナウンサー #フリーアナウンサー #センター分け #髪切りたい #数野祐子

数野祐子(@yuko_kazuno)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました