PR

仮面女子、雪乃しほりさんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人アイドル、雪乃しほり(ゆきのしほり)さんをご存じでしょうか?

女性アイドルグループ仮面女子のメンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

雪乃しほりさん

雪乃 しほり(ゆきの しほり、1991年1月25日 – )さんは日本のアイドル、タレント、ラジオパーソナリティ。

仮面女子スチームガールズのメンバーで四代目ユニットリーダー。

メンバーカラーは白色。

埼玉県越谷市出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

大晦日です。 皆さん2019年もありがとうございました! 皆さんにとって今年はどうでしたか? 私は山あり谷ありの1年間でした。 大きいワンマンライブも2回あり、大好きな先輩も卒業し、すちがのリーダーになり、iPhoneを3年ぶりに新しいのに変えて、首を怪我して右往左往の日々でした。 そんな1年とも今日でさようならです。 私は自分で自分のことをアイドルとあまり言わないのですが、、 みんなにとって雪乃しほりというアイドルは2019年どうでしたか?皆に幸せを届けられていましたか?2020年はもっとみんなに幸せを届けて毎日楽しくなれるようなアイドルになれるように頑張ります。 長くなりましたが、これからライブです。 2週間ぶりのライブです。 楽しいを届ける2019年最後のライブをしてきます😊 #大晦日 #2019 #lastday

雪乃しほり 仮面女子(@yukino_shihori)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました