PR

美人タレント、優木まおみさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、優木まおみ(ゆうきまおみ)さんをご存じでしょうか?

マルチタレントとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

優木 まおみ(ゆうき まおみ、1980年3月2日 – )さんは、日本のマルチタレントです。

佐賀県佐賀市出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

お知らせ^ ^ 4月半ばから始まったzoomオンラインピラティスレッスン! たくさんのリピーターさんに参加していただきとてもとても感謝しています(^^) そこで、日頃の感謝を込めましてみなさんに私からのプレゼントレッスン企画を開催します! オンライングループレッスンに十回以上参加してくださってる方に、30分間のオンラインプライベートレッスンに一回無料でご招待します! 日にちは、私の他のレッスンやお仕事の間を抜いながら、それぞれのお客様のスケジュールと合わせて調整して決めていきます! グループレッスンを重ねてみての疑問や、ふに落ちない所を修正していく有意義な時間にできればと思います^ ^ 対象となる方で、ご希望の方は、 @resizestyle resizestyleのインスタグラムのDM までご連絡くださいね^ ^

優木まおみ(@yukimaomi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

私の生活にピラティスなど、身体を動かすということは欠かせないですが、ボディメイクという点でもう一つ大切なのは身体に取り入れるもの。バランスのいい食事を心がけるとともに、最近は『FLAVOS(フラボス)』というサプリも飲んでます! 機能性表示食品で、中に含まれてる 「ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン」っていう成分が お腹の脂肪を減らす効果が報告されてるんだって^^ ぽっこりお腹が気になる人は必見! お腹の脂肪を減らすのって難しいから 運動はもちろん、夏に向けて今のうちから飲むのにお勧めです! #PR #フラボス #FLAVOS #nicorio @nicorio_nicorio

優木まおみ(@yukimaomi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

来週から通常レッスンにプラスして、壁を使うピラティスレッスンもはじめます。 壁トレヒーリングピラティス! 壁をうまく使うと背中の動きがよくわかるようになるよ^ ^ 木曜日です^_^ 明日来週分が発売になるので、お楽しみに😊 さてそろそろピラティスウエア以外も着る暮らししていかないとかなり、まずいぞ!! 中山きんにくんさんや、小島よしおさんと同じジャンルになりすぎてる笑 そしてまた、その自分が好きになり過ぎてる🤣 いつか、フワちゃんとコラボしたい🥰

優木まおみ(@yukimaomi)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました