PR

美人ドラマー・ユキエさんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人ドラマー・ユキエさんをご存じでしょうか?

Awesome City Club(ACC)のドラマーとして活躍する美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

ユキエさん

名前:ユキエ(ゆきえ)/ baby baby baby、楓 幸枝(オオシロユキエ)

ドラムス担当。

元BobRinsのメンバー。

元THE PARTYSのサポートメンバー。

THE PARTYSのサポート時はDAISYという名のオオシロユキエの分身というコンセプトで参加していました。

幼少時から空手を習っており、2016年7月のNHK「シブヤノオト」出演時には型を披露した。

「アウトサイダー」「今夜だけ間違いじゃないことにしてあげる」のMVでも型を披露しています。

小学生の頃から椎名林檎さんの大ファン。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

4月ですね。 新年度ですね。  新入学新社会人のみなさまおめでとうございます🌸 ちょっぴり寂しいスタートとなってしまいましたよね。   「いやぁあのときは大変だったねぇ」と 笑顔で振り返る少し先の日常めがけて、 今はおたがい健康第一に暮らせたらなにより🐥  連日いろんな人とかわす「落ち着いたら会おうね」「必ず飲みに行こうね」という未来のスケジュールを心待ちにわたしも日々コンディション整えております。  もうすぐお届けする新曲がみなさんのたのしいきもちカンフル剤になるといいなー

ユキエ(@yukie_acc)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました