PR

美人女子アナウンサー・松丸友紀さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人女子アナウンサー、松丸友紀(まつまるゆうき)さんをご存じでしょうか?

人気バラエティー番組『ゴッドタン』での身体を張ったその姿で一躍人気アナウンサーの仲間入りを果たした美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

松丸友紀さん

松丸 友紀(まつまる ゆうき、1981年5月13日 – )さんは、テレビ東京の女性アナウンサー。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

この度、「食育インストラクター」の資格を取得いたしました。 きっかけはいくつかあり、そのひとつに2歳半頃から一緒にキッチンに立ちたいといいはじめた息子と料理できたらいいなと思ったこと。 そしてもうひとつは、担当していた情報番組「よじごじdays」水曜MC長野博さんの食への愛や豊富な知識にわたしも探究心をくすぐられたこと。 食育は食にまつわるあらゆることを学べます。栄養はもちろん、旬の食材の良さ、行事食、家族みんなで食べることで心も育めること、フードロスやプラスチック問題などの世界的な規模での問題にも目を向け、また和食の素晴らしさや美しい食べ方のマナーなど、 多岐にわたります。 そして乳幼児食についても深く学びました✨☺️ 4月6日からスタートのシナぷしゅの番組制作やプロジェクトにも活かしていきたいです🤔✨✨ さらに親子で参加できる料理教室や、親子で楽しめるレシピ考案、商品開発など放送外の企画にもチャレンジしていけたらなぁと思っています❤️ 皆様からもアイデアやご意見いただけたらうれしいです😋✨✨ #食育インストラクター #シナぷしゅ #マンマタイム

松丸友紀(@yuki_matsumaru)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

水曜のよじごじ、食kingもこれで最後かぁとしみじみしてたらもうビックリ‼️ リハーサルと違う具材が突然出てきて、う、う、梅干し?! 頭にハテナマークがたくさん。 焦りました〜💦 長野さんの粋な計らいで気づけばわたしの大好きな梅干しを使ったレシピに変わっていました😍 そして大好きな鈴木あきえさんのお隣で一緒にいただき、胸いっぱい😭今日も皆さんの優しさが身に染みる1日でした。 それにしても、まさか長野さんからコロッケさんのモノマネふられるとは〜🤣 写真3枚目、あきえさんの全力顔マネお見事です‼️私ちょっと足りないですね、反省😂 #よじごじdays

松丸友紀(@yuki_matsumaru)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

1週間お休みをいただきました🔌 といってもこの事態でなかなか出かけられないので山積みになってた家事をしたり子供と一緒に遊んだり。 あれ?普段以上に疲れた気も😂 そんなこんなで今日からまたよじごじ出演です☺️ 今日はリハーサル中に、狩野恵里アナが取材に来てくれましたー❤️ SNS担当になった狩野アナがテレビ東京アナウンサー公式Twitterで取り上げてくれるとのことでどんな風に載せてくれるのか楽しみです😳 花粉で鼻がムズムズですが今週も楽しくお届けいたします❣️ #よじごじdays #スタジオの中に狩野恵里 #狩野アナをさがせ #いつも楽しませてくれてありがとう

松丸友紀(@yuki_matsumaru)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

シナぷしゅダンスはオープニングとエンディングで放送される予定です。 エンディングはわたくし松丸とぷしゅぷしゅがツーショットで踊ります🙌 2歳の息子に「これはどう?」と聞いて相談しながら考案した振り付けです😆 お尻をフリフリしたり、ロボットになったり、親子で楽しめる要素を入れ込みました。 どうか最後のダンスまでお楽しみいただけたらと思います❤️ ちなみに今週日曜、15日に行われるテレ東冬のあったかパークのイベントではオープニングダンスのはじまりぷしゅを皆さんと一緒に踊りたいと思っております✨✨簡単な踊りなので是非ご参加ください〜😚 ⭐︎ 天使の羽が肩からずり落ちて何度も撮り直し、息を整えるのに必死でした笑😂というここだけの話✨✨✨ #シナぷしゅ #シナぷしゅダンス #はじまりぷしゅ #おわりぷしゅ #テレ東 #テレ東冬のあったかパーク #12/15 #12:15〜ステージにて #東京スカイツリー @synapusyu

松丸友紀(@yuki_matsumaru)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

赤ちゃん向け番組「シナぷしゅ」の中で2つのコーナーを担当しているのですが、そのうちのひとつ「がっしゃん」に登場してくるのがこちらの「みーたん」と「ひーたん」です❤️ 実はこのパペットの制作にはかなり強いこだわりがあり、制作過程もずっと関わってきました。まるで我が子のような気持ちです笑 このパペットを依頼し、快く引き受けて下さったのが @yoshimaru87746 さんです。 私自身 @yoshimaru87746 さんの作品の大ファンで、この温かみと優しさ溢れる風合いに惹かれました。 お顔の感じとかお洋服とか髭とか細かいところまで一緒に悩んで悩んで出来上がったみーたんひーたんです。 どうかみなさまにも可愛がっていただけたら嬉しいです😊 あ、皆さんから向かって右がみーたんで左がひーたんです。 #シナぷしゅ @synapusyu @yoshimaru87746 #パペット #ねこちゃん #みーたんひーたん #がっしゃん special thanks @megmilk5628

松丸友紀(@yuki_matsumaru)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ふざけてるわけではありません笑笑 昨日のスポーツ報知にて、 赤ちゃん番組「シナぷしゅ」についてのインタビュー記事、大きく掲載していただきました。 仕事も子育てもしなやかに両立!なんてそうカッコイイことは何1つ言えず、いつもなんだか時間に追われて、 気付いたら息子より早く寝落ちしてたりして💦💦 ダメ母ですが、この番組に関わるようになって、子育て、教育、人間の成長をもっと研究してみようと、しっかり子供と向き合ってみたいなと思っています。 ぜひ皆さんと番組を通していろんなキャッチボールができたらなぁと😊 そして親子で参加できるイベントも何かできないかなぁなんて考えています✨✨想いがカタチになるように頑張ります☺️ 写真はラビッツインベージョンのアフレコの様子です笑 #シナぷしゅ #ラビッツインベージョン

松丸友紀(@yuki_matsumaru)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました