PR

転職活動や採用成功におすすめ・ゆきぽよ氏(モデル)の名言集

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、ゆきぽよ氏(モデル)の名言を揃えました。

ゆきぽよ氏のプロフィール

1996年生まれ。日本人の父親と、フィリピンとスペインのハーフである母親の間に生まれます。

高校在学時に雑誌『egg』の読者モデルとしてデビュー。

その後、動画配信サービス「Vine」での投稿が6000万回再生され話題となり、2017年 『バチェラー・ジャパン』に参加。

2018年2月にアメリカの人気番組「バチェラー・ウィンターゲームス」に日本人で唯一参加しました。

ゆきぽよ氏の名言集

ゆきぽよ氏
ゆきぽよ氏

ギャルって、最初の期待値が低いんですよね。遅刻しないで現場に来ただけで褒められる。だから、ガツガツいけるんです。

ゆきぽよ氏
ゆきぽよ氏

アメリカからオファーが来ました。当時はそこまで仕事もなかったので「あ、行っちゃお」と思って、何も考えずにアメリカに行きました。

ゆきぽよ氏
ゆきぽよ氏

英語だって喋れないのに、マネージャーもつけずに一人でアメリカへ行っちゃいました。それでも、ノリでなんとかなる気がしたので。

ゆきぽよ氏
ゆきぽよ氏

なんでもかんでも自分の都合のいいようにしか聞こえないんです。ポジティブで、前向きで、明るいって感じですね。

ゆきぽよ氏
ゆきぽよ氏

私、周りに嫉妬しないんですよね。

ゆきぽよ氏
ゆきぽよ氏

普段から愚痴を全く言わないというわけではないのですが、自分の関係ない争いごとには首を突っ込まないので。

ゆきぽよ氏
ゆきぽよ氏

「ギャルはクラスの地味な子にも優しい」とかよく言われるじゃないですか。これは本当にそうで、分け隔てがないんです、全てに。

ゆきぽよ氏
ゆきぽよ氏

セルフプロデュースは全くしていないです。ずっと素で生きています。

ゆきぽよ氏
ゆきぽよ氏

ギャルは自分を「作れない」んです。あざとい計算なんてできないし、自分をよく見せる計算をするほど頭よくない。頭よかったら、もうちょっとちゃんとしてると思います。

ゆきぽよ氏
ゆきぽよ氏

清楚が一番いいみたいになって、みんな清楚に戻ってみたけど、結局みんな個性ないし、つまらない。

ゆきぽよ氏
ゆきぽよ氏

ギャルは周りに流されないし、周りにどう言われようが自分の意思のまま動いてる。だから上司に何を言われても、どうでもいい。

ゆきぽよ氏
ゆきぽよ氏

私は(アンチと議論は)やり合わないです。「言っとけ」って思っています。

ゆきぽよ氏
ゆきぽよ氏

意見の違う人とどれだけやり合っても、結局意見のぶつかり合いだし。世界には違う考え方を持っている人がいっぱいいるわけですし、そこでぶつかり合うのは違うなって。

ゆきぽよ氏
ゆきぽよ氏

意見の違う人が私に対して「それは間違えてるぞ」とか、「キモいんだよ」って言ってきたとしても、「それはあなたの考え方で、私は違うから」って思ってます。

ゆきぽよ氏
ゆきぽよ氏

みんな、隣の人と同じじゃないと恥ずかしいと思っているからではないでしょうか。浮くのが嫌だから、普通は。

ゆきぽよ氏
ゆきぽよ氏

私は浮いててもなんとも思わない。ギャルって、もともと浮いてるんです。ギャルだから、もともとみんなと格好も違うし、考え方も違うので。

ゆきぽよ氏
ゆきぽよ氏

小学4年生ぐらいの時に父親に「周りは自分が思ってるほど、自分のこと気にしてないし、ゆきのこと見てないよって。気にしてるの自分だけだよ」と言われて、吹っ切れたんです。

ゆきぽよ氏
ゆきぽよ氏

例えば、駅でど派手に転んでも、そのときはみんな「あ、転んだ。かわいそう」って思うので恥ずかしいけど、3分後にはみんな忘れてますよね。そう思えるようになった時、本当の意味で「ギャル」になれたんだと思う。

ゆきぽよ氏
ゆきぽよ氏

自分を隣の人と比べて、周りを気にして生きてると思いますけど、そんなに周りを気にしなくていい。そこまでストイックにならなくてもいいんです。毎日6時間寝ることが大事だと思います。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました