PR

美人タレント、上野優花さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、上野優花(うえのゆうか)さんをご存じでしょうか?

フリーアナウンサーとして活躍する美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

上野 優花(うえの ゆうか)さん

生年月日:1988/08/09

身長:160㎝

出身地:北海道

血液型:O型

学歴:早稲田大学教育学部英語英文学科卒

趣味:ラグビー観戦、ラーメン屋巡り、神社仏閣巡り

特技:ピアノ

資格:日本ソムリエ協会認定ワインエキスパート、神社検定2級、日本ソムリエ協会認定SAKE DIPLOMA

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

愛理ちゃんのリスクエストで トラと一緒に写真が撮れるタイガーキングダムへ🐅 . わたくしこう見ても?かなりのビビリでして🙄 終始手汗が止まらなかったです。 . 1枚目:もはやこの距離で十分です。 2枚目:もう一匹、背後から来てるんですけど。 3枚目:生きた心地してない。 4枚目:尻尾持ってという無茶振り。結構重い! 5枚目:振り返らないでね虎さん。 . 檻では虎が4.5匹自由にウロウロしています。 あー怖かった😂 #プーケット #プーケット旅行 #プーケット女子旅 #プーケットアクティビティ #タイガーキングダム #phuket #phuketthailand #phukettrip #phuket🇹🇭 #phuket🌴 #tigerkingdomphuket #tiger

上野優花(@yuka_ueno89)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

2020.01.11.Sat. 新しい国立競技場で行われる23年ぶりの早明決勝戦🏉 . 41日前の早明戦で明治に完敗した早稲田が掲げたテーマが「REBORN」。 2日の天理戦で生まれ変わった姿を見せ、更にパワーアップした早稲田が45-35で明治にリベンジし、11年ぶりに日本一を飾りました🎖 後半明治は5トライの追い上げを見せ、最後までわからない白熱した試合になりましたよね😢✨ . 大学でラグビーに出会い、ラグビーファン歴は9年とまだ短いですが、今までで1番最高の母校・早稲田の試合を見させてもらいました🙌🏻✨ 勝ちたい!という気持ちがひしひしと伝わってくるプレーでした💫 一年生時からタッグを組んでいる斎藤選手と岸岡選手の抜群の安定感。 4年前の大学選手権初戦で同志社に敗れた際、私も花園まで観に行っていたのですが、斎藤選手の悔しそうな表情が印象に残っていたんです。 きっとこの4年間、色んなプレッシャーを乗り越えてチームを支えてきたんだろうなと、2人の涙にもらい泣きして涙が止まりませんでした。 早稲田の皆さん、おめでとうございます‼️ そして明治の皆さんも本当にお疲れ様でした🥺‼️ きっと来年の大学ラグビーは更なる迫力で盛り上がるに違いないっ🙌🏻 #ラグビー大学選手権 #大学ラグビー #早明戦 #早稲田 #明治 #荒ぶる #早稲田魂 #ワセジョ #チーム斎藤 #日本一のハーフ団 #本日もラグビー観戦日和でした #ラグビーって最高だよね

上野優花(@yuka_ueno89)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました