PR

美人タレント、小野寺結衣さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、小野寺結衣(おのでらゆい)さんをご存じでしょうか?

フリーアナウンサーとして活躍する美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

小野寺 結衣(おのでら ゆい、1991年8月31日 – )さんは、日本のタレントです。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

・  スタジオの照明ってとっても明るいんです💡 最初は慣れなくて本当に眩しくて‥🥺 でも照明は色々と飛ばしてくれるので この年になるとありがたいですね。笑🤫💓   写真だとスタジオは がらーんとして見えますが このスタジオにはもちろん、 いくつもの画面が並んでいるサブと 呼ばれる部屋にもプロデューサーさんをはじめ、 カメラさんが撮ってる映像を切り替える スイッチャーさんなどスタッフさんが沢山います。 VTR出しのタイミングを指示したりと1秒たりとも 見逃さずチェックしながら番組を同時進行で 作り上げてくださっています。   生放送なので予期していないことが起きたり 必ず押し巻きがありますが どうやって尺の調整をするか、 分かりやすく興味を引けるようお伝えできるのか 毎度学ぶことばかり✩⃛ 反省もたくさん。   私は夜中の1:15ごろ出社しますが スタッフさんはそれよりも、うんと早くから来て VTRを作ったり構成等を練り上げています。   そんなスタッフさんを見たり、みなさんからの メッセージやコメントを頂いたりしていると 改めてより良い番組になるように 私も役立ちたいし、もっと頑張らなければ!と 気持ちが引き締まる毎日です🌱   この自粛期間で人との繋がりをより深く感じて 色々な想いが溢れるようになりました。 何事も多くの人のおかげで成り立ってるということ ありがとうと感謝を伝えたい相手がいること 今自分にできることは何か考える時間があること。 何事も当たり前じゃないんだと身をもって感じる 生活を送っています🌸   そして私は我慢できないタイプなので 思ったことをすぐ伝える方ですが笑 やっぱり言葉にすることは大切! 目を見て何事も言われたいし伝えたいですね🗣💓 オンラインで友達と話したり電話をする機会が 増えた今、余計に会って伝えられたらな〜と 思う事が増えました。   SNSに不器用な私のインスタにも優しいコメントを くださったり、DMやレターをくださる皆さんにも 改めて感謝です☺️🙏     #ありがとうございます  の気持ちを簡潔にしようと思ったのに #あぁまた長くなっちゃった‥😭読み辛いですね。笑 #TBS #はやドキ #朝とても早いけど目が覚めたらorお帰りが明け方になったらご覧ください🌤 #はやドキファミリー も面白い人ばかりで愛おしい👨‍👩‍👧‍👧 #セントフォース #小野寺結衣  #衣装 がとっても鮮やかでした🍊

小野寺結衣 / yuionodera(@yui_onodera0831)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

・  昨日で東京ディズニーリゾートは開園37周年! ということで昨日から頭の中は ディズニーでいっぱい🦄!。  毎シーズン行っててこの時期のイースターも 大好きだったなぁ🐥🥚   ●去年親友と2人で行った時の👭  友達はアフター6から来るとのことだったので 一人で朝からインパーク。ダンボに一人で乗るのは ちょっと恥ずかしかったけど‥🐘🎪  一人でスプラッシュマウンテンに2時間並んでた時前に 並んでいた男子学生達の恋話を聞きながら あぁ、その女の子の気持ちは きっとね!って会話に入りたくて仕方なくて‥でも我慢しました笑   スプラッシュは1番前だったので満面の笑み😚 (写真はキャストの方に載せていいか許可を取りました)  #シンデレラ城 × #カチューシャ の写真は カップルがしてたのを真似しましたよ❤️笑    ●去年三姉妹でクリスマスに行った時の🎄❄️  3人で色違いのカチューシャを買って 大好きな カレーポップコーン・ピザ春巻き・クレープetcを 食べて🍿たくさん笑って‥ 姉達とはそれぞれ年齢が16歳、12歳も離れてるけど 本当に大親友みたいな存在です👩‍👩‍👧     今は #stayhome #おうちじかん  で力を蓄えてみんなの健康を祈りながら また行ける日を夢見てます🌙 #東京ディズニーリゾート #Annversary #Disney #過去pic #夢の国 私は #ディズニーランド派 みなさんは?😊

小野寺結衣 / yuionodera(@yui_onodera0831)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

・  髪のメンテナンス💭   いつも同じヘアースタイルだったのですが @ryo_lano_by_hair さんが今回念願の笑! 長さに変化をつけたカットにしてくれました💇‍♀️  髪が細くて柔らかくて すぐ色が抜けて赤くなっちゃう困った髪質なので 落ち着いたブラウンに🍫  スタイリングもしやすくて本当にお気に入りです✨ いつの日かボブとかにもしてみたいけど‥ 結局勇気が出ず、もうずっとこの長さです😂    そして大人になってから自分でもよく買うほど お花が大好きになったのですが 水切りをして切り口をコンロの火で茎を焼く方法が1番!(直火焼したらすぐにお水を吸わせます) どんなにしょぼん🥀としてしまっても翌日には シャキッとしてくれます😊 このバラは3週間以上持ちましたよ🌹    #銀座 #lanobyhair #銀座美容室 #トレンドヘア #ヘアカット#美容納め #猫っ毛 は三姉妹で私だけ(母親譲り)😭 #水切り #rose #バラ には効果的面🧚 #来年は何を植えようかな🌱

小野寺結衣 / yuionodera(@yui_onodera0831)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

・  いつもの打ち合わせの部屋にて🌙  原稿が来るまでは新聞を読んだり コメントを考えたり‥ その後打ち合わせをして各コーナーの読み合わせをして そしてあーっという間に本番がやってきます📝   この日は珍しく 全身白ニットの衣装🕊.・♡⍢⃝   タートルネックは普段着ないし ヘアスタイルもめったにアップにしないので 新鮮☃️!  それにしてもヘアメイクさんの技術には毎度感激👱‍♀️✨ こんな複雑な髪型ほどくのがもったいなくて 写真を撮ってもらいました💓    それにしても寒くて末端冷え性の私にとっては 辛い毎日‥(´・_・`) 皆さんは風邪引いてませんか?🤧   早く暖かくならないかなあ🙈🌴   #はやドキ #ヘアスタイル #ポニーテール #冬服 #ニット 今年は #冷え性 治すぞー✨

小野寺結衣 / yuionodera(@yui_onodera0831)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました