PR

美人女優、藤本結衣さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、藤本結衣(ふじもとゆい)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

藤本 結衣(ふじもと ゆい、1995年1月22日 – )さんは、日本の女優、タレント。

女性アイドルグループPALETの元メンバー。

同グループでは、2015年6月までキャプテン(リーダー)を務めていました。

愛称はゆいち。

東京都出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

#ポートレート #new #プロフィール画像

藤本 結衣|Yui Fujimoto(@yui__fujimoto)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

1.30〜2.2 「Dreame Lesson〜2020in FUKUOKA〜」 全公演終了しました!   久しぶりの朗読劇。 この年頃になってお仕事始めてから初めて芝居を舞台でさせてもらったのが忘れもしない朗読劇。 それ以来の朗読劇でした。 その時から成長出来ていたらとても嬉しいですね。  舞台がとてもすきなので動きたくてうずうずしてしまった反面、声だけで芝居するってめちゃくちゃ難しいし稽古が少ないって難しいし3公演ってめちゃくちゃ難しいなぁ、なんて思いました。 普段あまり関わることがない方々ともご一緒出来て嬉しかったなぁ、、好みの声の人がいたり好みの芝居の人がいたり、、楽しい時間でした!! また加治さん作品出れてよかった!久保さんもお世話になりました!!   あと福岡北九州。 なんとホテルは下関でして、、。 仲良くしてくれた人たちと毎晩美味しいご飯を探し求めたり、福岡出身の皆さんにお勧めを教えてもらったり、朝早起きして市場でめちゃくちゃ美味しいものを食べたり、、(普段は生モノは本番中控えているのですが此度は許していただきたい、、当たっても何しても死ぬ気でやる根性だけはあります、、   とにかく満喫しました!! 最近お話し出来るようなイベントや舞台には出演していないことが多かったのでチェキ会でふじもとぐみと話したのがもはや君白ぶり、つまり半年近くぶりだったらしく、こんなの5年半で初じゃないかな?って感じでした。変わらず付いて来てくれる人達に感謝でいっぱいでっす。    またみんなに喜んでもらえるお知らせ出来る様に頑張りまっす。 そして今回で出会った人達ともまた会えますように!それじゃ!また東京で!元気でなっ!!   ここにある未来 あみ役 藤本結衣

藤本 結衣|Yui Fujimoto(@yui__fujimoto)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました