PR

バチェロレッテ出演・鈴木祥友さんのインスタ画像5選

皆さんは、鈴木祥友(すずきよしとも)さんをご存じでしょうか?

amazonプライムビデオ「バチェロレッテ・ジャパン」に出演しているイケメン男性です。

そこで、この男性のプロフィールとかっこいいinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

鈴木祥友(すずきよしとも)さん

出身地:秋田

職業:アパレルメーカー営業

かっこいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

兵庫にて。 広ーい公園があって、鬼ごっこしてる子供たちやダンスの練習してる人、ママ会してる人達がいて、すぐ横に海もあって、めちゃめちゃ穏やかで良い所だなーっと思いながらの撮影でした♪ ここら辺、また行きたいな(^^) . . photo by @ryosukephoto88 . . #モデル #メンズモデル #サロモ #サロンモデル #美容師 #ヘアカタログ #ヘアカタ #お洒落 #おしゃれな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #メンズポートレート #ポートレート #ポートレートしま専科 #被写体 #被写体モデル #被写体になります #被写体希望

鈴木祥友(@yoshitomo_suzuki_)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

先日、歌舞伎町にて撮影してもらいました(^^) . 東京に住んでた頃にたまーに行くくらいだったからあまりじっくり見たことなかったけど、今回カメラマンさんと撮影しながらぷらぷら探検して、歌舞伎町のディープな一面を見れた気がします😃 . カメラマン:神崎まことさん . . #モデル #メンズモデル #サロモ #サロンモデル #美容師 #ヘアカタログ #ヘアカタ #お洒落 #おしゃれな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #メンズポートレート #ポートレート #ポートレートしま専科 #被写体 #被写体モデル #被写体になります #被写体希望 #歌舞伎町

鈴木祥友(@yoshitomo_suzuki_)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました