PR

AV女優、吉川蓮(よしかわれん)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、吉川蓮(よしかわれん)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

名前(女優名):吉川蓮(よしかわれん)
旧名義&別名:早川美緒(ラグジュTV)
生年月日:1994年7月20日
身長とサイズ:T158cm B86cm W58cm H84cm

動画作品(FANZA)

Ren Comeback! 吉川蓮

  • 商品発売日: 2017/10/05
  • 収録時間: 62分
  • 出演者: 吉川蓮
  • メーカー: REbecca
  • レーベル: REbecca
  • ジャンル: ハイビジョン イメージビデオ アイドル・芸能人 単体作品

本作に登場するのは、業界復帰を果たした吉川蓮ちゃん。透けるような白いもっちり美肌にEカップバストが魅力的。綺麗な目と広めのおでこも愛らしいチャームポイントだ!活動休止中も自分磨きに励み美しいスタイルを維持した努力家の蓮ちゃん。

様々な衣装やシーンに応じた顔で魅せるそのセンスには脱帽!「復帰してまた一から頑張ります、イメージ作品もそうだし色々な事をやってみたい!」と、本作にもこれからの活動にも意欲的な姿勢の蓮ちゃんを暖かく見守っていただきたい。

Ren Comeback! 吉川蓮

コメント

タイトルとURLをコピーしました