PR

美人タレント、梅田陽子さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、梅田陽子(うめだようこ)さんをご存じでしょうか?

フリーアナウンサーとして活躍する美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

梅田 陽子(うめだ ようこ、1978年7月29日 – )さんは、アナウンサーです。

埼玉県川越市出身。

西武学園文理高等学校、学習院女子大学国際文化交流学部卒。

在学中にミスキャンパスに選ばれます。パールプリンセス99。

血液型A型。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

普段イヤリング派の私。 葉子ちゃんは、 料理の顔だけでなく @yokomiyoharu アクセ作家 @bell_leaf としての顔もあるので、ちょちょいのちょいっ!って感じで私の好みを聞きながら作ってくれました。くるくる巻いたボンボンやチェコビーズの、どうもありがとう❤️ . (セントフォースの仲間たち、アナウンサーの皆さんに言えることですが、皆、パワフルで多才です。マグロのように私も泳ぎ続けたい🤣 味噌作りの後なので、エプロンもこれまたよし🤩) . #イヤリング#ピアス#アクセサリー#鈴木葉子 ちゃん#ママ#手仕事#手芸#主婦#accessory#うちで過ごそう#stayhome #アナウンサー#キャスター#フリーアナウンサー#セントフォース#梅田陽子#ズボラ主婦

梅田陽子(フリーアナウンサー)(@yokoumeda)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今年は初めて味噌作りに挑戦! 教えてくれたのは @yokomiyoharu 鈴木葉子ちゃん。ありがとう😆💕 この時は、こんなに自宅で過ごすと思ってもみなかった。 あれから葉子ちゃんのお陰で自宅での楽しみが増えました。復習かねて母ともう一度作りましたよ。毎日、麹を取り入れて、お味噌に話しかける生活をしております🤗 #miso#misosoup#味噌#味噌作り#大豆#麹#koji#手仕事#手仕事のある暮らし #料理#食#発酵食品 #food#fermentedfoods#foodie #cooking #アナウンサー#キャスター #梅田陽子#うちで過ごそう#stayhome

梅田陽子(フリーアナウンサー)(@yokoumeda)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました