PR

美人アスリート・田中陽子さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人アスリート、田中陽子(たなかようこ)さんをご存じでしょうか?

山口県山口市出身の女子サッカー選手です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

田中陽子さん

田中 陽子(たなか ようこ、1993年7月30日 – )さんは、山口県山口市出身の女子サッカー選手。

ポジションはミッドフィールダー。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

明けましておめでとうございます🎍 年末は年明けギリギリの投稿になって伝えれなかったので😅🙏 2019年シーズンは、挑戦の年になりました。 シーズン途中に移籍発表をしてサポーターの皆さんには大変驚かせてしまったと思います。 さらに日本国内移籍ではなく海外移籍なのでプレーも見ていただく機会もなくなってとても寂しいです。 ですが、移籍前ラストマッチの時にたくさんの応援してるよ!いつか海外挑戦の時がくると思ってたから頑張って!というサポーターの皆さんの声にとても励まされています。 たくさんの出会いと支えてくださる皆さんがいて今こうやってスペインで挑戦することができています。 その応援してくださっている皆さんに感謝の気持ちを届けるためにも、レベルアップしてチャンピオンズリーグなどの大舞台に出て活躍できる選手になれるように頑張ります! 2020年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

田中陽子(@yoko_tanaka08)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

岡部さんのドリブルデザインがついに書籍化したって! 読むだけでワクワクしてすぐに実践したくてウズウズします!この気持ち読んだ人なら分かってくれると思います!笑 直接教えてもらった自分でも読むと実践したくてワクワクウズウズしちゃいます😆 ドリブラーでもドリブラーではない人もサッカー以外の競技の人も学ぶことがいっぱいあると思う一冊。おススメです✨ 今度サインもらいにいこーっと🙋‍♀️😊 #ドリブルデザイナー岡部 #ドリブルデザイン #初書籍化 #世界に1人 #チャレンジ

田中陽子(@yoko_tanaka08)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

山口県産米の新品種『恋の予感』の出発式に出席させていただきました😊 『恋の予感』というインパクトのある名称は、ひとたび食べると恋をした時ようなときめきや情熱が溢れ出てくるようにと名付けられました❣️ 試食してみると一粒一粒がしっかりしていて甘みがあってとても美味しいお米でした! 私のお米の好みと恋の予感の特徴は相性ぴったりでした🙌 一粒一粒がしっかりとしているお米が好みの方はヘビーユーザーになること間違いなし!ぜひ一度召し上がってみてください✨ ホワイトデーのイベントなどにもおススメです😊 https://www.okome-mizuhoya.com/products/detail.php?product_id=98 (リンクできないのでアカウントのプロフィールに貼っておきます)

田中陽子(@yoko_tanaka08)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました