PR

美人グラドル、山崎真実さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、山崎真実(やまさきまみ)さんをご存じでしょうか?

グラビアアイドルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

山崎 真実(やまさき まみ、1985年9月20日 – )さんは、日本のグラビアアイドル、タレント、女優。

大阪府大阪市出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

久馬君と石田君の演「Thinking in the Brain〜脳で話せば〜」終わりました! 観て下さりありがとうございました! 私は主演お二人の脳内のマサコ・ユーミ役でした! 今回全員でお芝居できたのが本番当日のみで稽古も今まで出させていただいた舞台の中で一番少なかったんですが、とても濃い時間をご一緒させていただけたなぁって。 毎回芸人さんの中で大喜利をするのは緊張しました(笑) 改めて笑っていただけるものを生み出すということの難しさを感じました。 でもやっぱり笑いのプロは違いますね。 どうやったらそんな面白いこと思いつくの!?っていう大喜利をポンポン出されていてずっと笑いっぱなしでした。 (本当は前半笑っちゃいけない役だけど本番も我慢できてなかったと思う) 無事に終わって本当に良かった。 昨日公演は終わりましたがアーカイブで1週間視聴できます。 色んな仕掛けがある作品なので何度も観ていただけると色んな発見ができると思います! 笑って泣けて本当に素敵な作品なので16日19時までチケット購入できますので良かったら観て下さい! #久馬君と石田君の演 #紀伊國屋ホール #ライブ配信 #無観客ライブ #無事終わりました #笑いっぱなし #舞台 #山崎真実

山崎真実(@mami_yamasaki0920)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

メディカルブロー銀座院さん(@medicalbrows_ginza )で眉毛のアートメイクしていただきましたー✨ 眉毛ってメイクの中で一番難しくていつも時間がかかちゃってて、いつも鏡見て「もう!」って叫んでた(笑) なので前々から眉毛のアートメイクに興味があって今回グランドマスターの矢吹さん(@medicalbrows_yabuki )にアートメイクしていただきました✨ 眉毛で顔の印象が変わるのですごくビクビクしてたのですが、矢吹さんが丁寧に私の要望にも沿ってデザインを作って下さいました😊✨ どうでしょうか? 写真だとわかりずらいかもですがすごく自然で嬉しい😳 1週間後にはもっと自然になっているということなので1週間後が楽しみです✨ メディカルブローさん(@medicalbrows )、矢吹さんありがとうございました✨ #medicalbrows #メディカルブロー #メッディカルブロー銀座院 #アートメイク東京 #アートメイク眉 #メディカルアートメイク #6dストローク

山崎真実(@mami_yamasaki0920)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

山崎真実

コメント

タイトルとURLをコピーしました