転職活動や採用成功におすすめ・柳楽優弥氏(俳優)の名言集

転職

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、柳楽優弥氏(俳優)の名言を揃えました。

柳楽優弥氏のプロフィール

柳楽 優弥(やぎら ゆうや、1990年3月26日 – )さんは、日本の俳優。東京都東大和市出身。

映画『誰も知らない』でデビューし、カンヌ国際映画祭で最優秀主演男優賞を受賞。

柳楽優弥氏の名言集

柳楽優弥氏
柳楽優弥氏

挫折で知った学びの大切さ。

柳楽優弥氏
柳楽優弥氏

天狗なんてもんじゃない。わがままで生意気でした。ガキのくせして『やる意味がない』とか言って偉そうに仕事を断ったりして。それによって周りに迷惑をかけていることにも全く気づいていませんでした。

柳楽優弥氏
柳楽優弥氏

10代の僕は、本当にタチが悪かった。今ここにいたら、ぶん殴ってやりたいほどです。

柳楽優弥氏
柳楽優弥氏

厳しい言葉は、その瞬間はつらいかもしれない。けれど、その悔しさをバネにまた向かっていくことが、俳優としての成長につながるのではないかと思っています。

柳楽優弥氏
柳楽優弥氏

達成期日を決めてそれを逆算して努力するようにしないとすぐに怠ける性格。

柳楽優弥氏
柳楽優弥氏

最近決めた目標の一つが「やりたくないことをやれ」。面倒くさくても「いいよ」と快く承諾することで、人間としてのキャパシティーが広がると思うから。

柳楽優弥氏
柳楽優弥氏

「我慢」これがなかなか難しい。以前の僕にはできなかった。でも、少しの我慢で小さなことも大きな喜びに感じ、何かしらいいことがあると知って、日々心がけるようになりました。

柳楽優弥氏
柳楽優弥氏

決めたことは絶対やる。

柳楽優弥氏
柳楽優弥氏

人のせいにしない。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

作品紹介

名言だけでなく、作品などをより深く知りたい方は下記書籍をご参考ください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました