PR

AV女優、八木あずさ(やぎあずさ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、八木あずさ(やぎあずさ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:八木あずさ やぎあずさ yagiazusa
別名:櫻井夕樹
おっぱい:Kカップ
スリーサイズ:B120 / W75 / H100
身長:165cm
生年月日:1973年12月29日
血液型:A型
出身:神奈川県

動画作品(FANZA)

八木あずさ全仕事 8時間2枚組

  • 商品発売日: 2020/03/07
  • 収録時間: 494分
  • 出演者: 八木あずさ
  • シリーズ: ●●全仕事
  • メーカー: ルビー
  • レーベル: RUBY
  • ジャンル: ハイビジョン 巨乳 巨尻 ぽっちゃり 単体作品 4時間以上作品 熟女

全仕事シリーズに非常に豊かなバストとヒップをお持ちの八木あずささんが登場です!ピストンの度に波打つカラダは圧巻の一言!

八木あずさ全仕事 8時間2枚組

知らぬは亭主ばかりナリ… 八木あずさ

  • 商品発売日: 2018/12/27
  • 収録時間: 134分
  • 出演者: 八木あずさ
  • 監督: 宝浩史
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: ALEDDIN
  • ジャンル: コンパニオン 温泉 熟女 人妻・主婦 単体作品 中出し ハイビジョン 寝取り・寝取られ・NTR

妻と右腕の信頼出来る部下と仕事の帰りに温泉に寄ってみた。景色も良く妻も大満足だ。当然その日愛する妻を抱いた。これにも妻は大満足だ。の…筈だが…え?君達…そんな関係?え?これって…自動的に不倫旅行になってなぁい(汗)??

知らぬは亭主ばかりナリ… 八木あずさ

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 八木あずさ

  • 商品発売日: 2018/02/08
  • 収録時間: 124分
  • 出演者: 八木あずさ
  • 監督: 三島六三郎
  • シリーズ: お義母さん、女房よりずっといいよ…
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: ALEDDIN
  • ジャンル: 熟女 ハイビジョン 単体作品 和服・浴衣 巨乳 中出し 義母 近親相姦 人妻・主婦

離れて暮らす義母あづさの事がずっと気になっていた婿は、温泉旅行を企画して、少しでも義母と一緒の時間を過ごしたいと考えた。久しぶりの家族旅行に妻も義母も喜び、婿は義母の魅力的な体を眺め微笑んでいた。旅館に着くと、義母はお風呂へと向かう。妻は急な仕事の電話が掛かってきたので、こっそり義母の着替えを覗いた婿。想像よりもエロい義母の肢体に興奮した婿は再び策を練る。夕食時、並ぶ御馳走を前に、妻へお酒を勧める。そう、妻を酔い潰す。作戦は功を奏し、義母の元へにじり寄ると、ダメという義母の口を塞ぎ、愛撫を続けた。

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 八木あずさ

ふんどし姿を見せつける豊満母のスケベな手ほどき 八木あずさ

  • 商品発売日: 2014/06/01
  • 収録時間: 150分
  • 出演者: 八木あずさ
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • シリーズ: ふんどし姿を見せつける豊満母のスケベな手ほどき
  • メーカー: Fitch
  • レーベル: Fitch
  • ジャンル: 近親相姦 お母さん 熟女 尻フェチ デジモ 単体作品 独占配信 ハイビジョン 巨乳

息子の事を愛し過ぎる母親が豊満なボディで性の手ほどきをするシリーズ第4弾!強引に相撲部に入れられたひ弱な息子を鍛える為に自らもふんどしを締める!息子のパンツを脱がせ思わず興奮してしまい69フェラ!練習帰りの息子を労う洗体尻コキ&手コキ!息子を男にする手ほどき赤ふんSEX!いじめっ子をお仕置き顔騎圧迫&手コキ!オイルマッサージ後の親孝行FUCK!ふんどしよりも締め上げる母のマンコが気持ち良い!

ふんどし姿を見せつける豊満母のスケベな手ほどき 八木あずさ

中出し近親相姦 母子熱愛 八木あずさ

  • 商品発売日: 2013/12/05
  • 収録時間: 115分
  • 出演者: 八木あずさ
  • 監督: 甘粕十郎
  • シリーズ: 近親相姦母子熱愛
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 春夏秋冬(センタービレッジ)
  • ジャンル: 中出し 熟女 近親相姦 人妻・主婦 単体作品

彼女に嫌われてしまい悲しみに暮れる息子を心配した母・あずさは思い切って話を聞いてみる事にした。「おっぱいの揉み方が乱暴だって言われて…嫌われちゃったんだ…」そんな姿を見ていられなくなったあずさは息子の手をその大き過ぎる乳房に導き「それなら、お母さんのお乳で練習しなさい?少しだけなら…揉んでもいいわ」乱暴な息子の愛撫を正し、女を感じさせる手つきへ指導するあずさ。しかし、柔肉を優しくなぞる指先にあずさ自身が感じ始めてきてしまい…。

中出し近親相姦 母子熱愛 八木あずさ

巨乳人妻図書館司書 八木あずさ

  • 商品発売日: 2018/06/14
  • 収録時間: 105分
  • 出演者: 八木あずさ
  • 監督: 三島六三郎
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: ALEDDIN
  • ジャンル: 巨乳 単体作品 熟女 ハイビジョン 人妻・主婦 職業色々

通勤の車内。ムチムチとした人妻。見ていると男たちが彼女を囲み、目配せしつつ彼女を触り始めた。駅に到着すると、彼女はふらふらと降りて行った。気になった僕は彼女の後をついていった。彼女はどうやら司書さんらしい。彼女をチラ見できる場所で本を物色していると、彼女の上司らしき男が現れ、何やら言っている。謝る彼女に男は別室へと連れて行く。僕はまたこっそり後をつけた。男が下半身を露出すると、彼女は男の性器をしゃぶり始めた。事が終わり、僕は慌てて本棚に。しばらくすると、彼女が僕を見て微笑んだ。「ねぇ、さっき見てたよね…」

巨乳人妻図書館司書 八木あずさ

出張!!熟女ソープ 八木あずさをお届けします~独身男性に強●中出しさせちゃいました~ 八木あずさ

  • 商品発売日: 2014/01/16
  • 収録時間: 113分
  • 出演者: 八木あずさ
  • 監督: 深川次郎
  • シリーズ: 出張!熟女ソープ
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 熟女 キャバ嬢・風俗嬢 単体作品 巨乳 中出し

人気熟女が寂しい独身男性にお色気たっぷりのソーププレイでご奉仕する人気企画。今回はムッチリボディの爆乳熟女、八木あずさが登場!早速素人宅を訪問し、驚く男性を脱がしてチンポをパクリ!マットプレイを堪能して精液を絞りとった後は、2人目の素人宅へ。豊満ボディを駆使したマットプレイを存分に見せてくれます!

出張!!熟女ソープ 八木あずさをお届けします~独身男性に強●中出しさせちゃいました~ 八木あずさ

コメント

タイトルとURLをコピーしました