PR

美人女優・渡邊菜々さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人女優、渡邊菜々(わたなべなな)さんをご存じでしょうか?

熊本県出身でユーチューバーとしても活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

渡邊菜々さん

渡邊 菜々(Nana Watanabe)さん

Height : 163

Bust : 78

Waist : 60

Hips : 77

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

・ 今日は小顔矯正行ってその後美容室で傷んだ髪とプリン頭さよならしてきた!!🍮 もーー!今回の髪色もどストライクすぎて泣けてくる😳💗 可愛いいいいいいい!!!!!!! なんだったけなああ名前、、 忘れちゃったから明日聞いときます笑 城さんいつもほんとに全力でお世話になってます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ 🙇‍♂️🔥 そして小顔矯正は毎回ほんとに迷惑だと思ってるけど当日空き時間聞いて空いてたら行ってる、、、 花粉とかのおかげで浮腫みまくってて、、 でもそれもスッキリ出来たからよかった、、、、オイルコース最高😌 メンズも施術出来るみたいだから男の子もぜひ! ・ #大名美容室#福岡美容室 #美容室day #福岡#大名#西通り#votan #newhaircolor #haircolor #城さんスタイル#いつもありがとうございます🙇‍♂️ #渡邊菜々#わたなな#🌻 #今日はアイプチしておる#突っ込まれる前に言う! #花粉症辛すぎ#目が開かない#無理やり開くために #小顔矯正#qpu#qpufukuoka#小顔になりたい

渡邊菜々(わたなな)🌻(@watanana1225)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました