PR

AV女優、若槻めぐみ(わかつきめぐみ)さんの可愛いツイッター画像

皆さんは、美人タレント、若槻めぐみ(わかつきめぐみ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

女優名:若槻めぐみ わかつきめぐみ wakatsukimegumi
おっぱい:Dカップ
スリーサイズ:B86 / W63 / H85
身長:151cm
趣味:ドライブ

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

初撮り人妻ドキュメント 若槻めぐみ

  • 商品発売日: 2022/09/01
  • 収録時間: 129分
  • 出演者: 若槻めぐみ
  • 監督: 南大地
  • シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し ドキュメンタリー デビュー作品 人妻・主婦 熟女

若槻めぐみさん45歳。レジ打ちのパートとして地元のスーパーで働く一児の母。結婚16年目を迎えても夜の夫婦生活はそれなりに満たされていたというめぐみさんだが、つい最近まさにその最中にご主人がテレビを横目で見ているのに気付いてしまった。

「私よりもテレビが気になるんだって思ったら悔しくて…。」それからというもの夫とのセックスに対する熱は急激に冷めていき…。そして同時に沸き上がってきた私を見てほしいという欲望。夫が見てくれないなら他の誰かでもいい。

女としての思いは日を追うごとに膨らみついにはAV出演を決意するまでに。「オカズにしていただけたら光栄です」恥ずかしいけど見られたい。それがめぐみさんたってのご希望。穴が開くほどじっくりご覧ください。

初撮り人妻ドキュメント 若槻めぐみ

初撮り人妻、ふたたび。 若槻めぐみ

  • 商品発売日: 2023/04/06
  • 収録時間: 126分
  • 出演者: 若槻めぐみ
  • 監督: 湊谷
  • シリーズ: 初撮り人妻、ふたたび。
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 3P・4P ドキュメンタリー 人妻・主婦 熟女

初めてのAV出演から約半年。束の間の非日常体験もすっかりいつもの平穏さを取り戻し、まるで何事も無かったかのように主婦としての日常生活を送っている。まるで「ハレとケ」…だが胸の奥、いや肉体の奥では背徳感と刺激に満ちたあの興奮の記憶が顔を覗かせ、虎視眈々と次の機会をうかがっていた。夫とのセックスに見切りをつけ、不貞快楽のぬかるみに堕ちてしまった淫乱美人妻の待望の第二幕をご覧ください。

初撮り人妻、ふたたび。 若槻めぐみ

嫁の母と禁断性交 其の参拾伍 妻よりもお義母さんの方がいいよ… 若槻めぐみ

  • 商品発売日: 2023/04/25
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 若槻めぐみ
  • 監督: 中野弥生
  • シリーズ: 嫁の母と禁断性交
  • メーカー: グローバルメディアエンタテインメント
  • レーベル: NewMOM
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 熟女 義母 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR ドラマ お母さん

半年前に夫が亡くなった。娘夫婦が同居することになり、三人で暮らすことになっためぐみ。最近娘は仕事が忙しそうで娘婿と夜の生活が少なくなっていた。ある日、娘が機嫌を悪くしてめぐみと娘婿が二人で晩酌をしていた。娘婿は酔いすぎて足取りがおぼつかない。めぐみは娘婿を布団に寝かせた。娘婿はめぐみを妻と勘違いして抱きつき、キスをしてまぐわった。抵抗していためぐみだが、久しぶりの男の身体に感じてしまう…

嫁の母と禁断性交 其の参拾伍 妻よりもお義母さんの方がいいよ… 若槻めぐみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました