PR

美人タレント、ヴァニラさんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人タレント、ヴァニラさんをご存じでしょうか?

フランス人形になるべく総額2億円以上のカスタム(整形)を行う美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

公式では出身地はヴェルサイユ宮殿としています。

幼少の頃に容姿でいじめを受け、当時に出会ったフランス人形に憧れを持ち、生きるフランス人形となる事を決意。

整形代を稼ぐために18歳で夜の仕事を始めます。

目のプチ整形から始まり、現在では総額2億円以上の整形を施しています。

本人としてはまだ未完成で、更にフランス人形に近づくため 身長をあと15センチ伸ばしたい、ウエストを40センチにしたいなど人形への探求心は止まる事はありません。

自分だけでなく容姿で悩んでいる人やコンプレックスのせいで心が弱くなっている人に対し、整形をして少しでも前に向いてほしいという想いから、自分を通して勇気を与えていける【美の伝道師】になるべく、テレビや雑誌など各メディアにて活躍。

最近は、海外からの取材オファーがあるほど。

イメージモデルを務める【東京美容外科】では、自らカウンセラーとなり、整形への悩みにこたえています。

かわいいインスタ画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました