PR

AV女優、内海静香(うつみしずか)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、内海静香(うつみしずか)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:内海静香 うつみしずか utsumishizuka
別名:工藤桂子
おっぱい:Dカップ
スリーサイズ:B91 / W63 / H92
身長:158cm
出身:愛媛県

動画作品(FANZA)

その笑顔、とれたて―。 レモン農家の人妻 内海静香 28歳 AVデビュー!!

  • 商品発売日: 2019/07/07
  • 収録時間: 180分
  • 出演者: 内海静香
  • 監督: 夢咲イチロー
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: 単体作品 巨尻 ドキュメンタリー デビュー作品 熟女 人妻・主婦 独占配信 ハイビジョン デジモ

その笑顔とれたて――。レモン農家の人妻『内海静香』28歳AVデビュー!!愛媛県で発掘した超美尻妻!!透き通った瞳、爽やか笑顔――。みずみずしいカラダから、溢れるエロスは果汁120%!!隠しきれない美巨尻をカメラの前で弾ませて初不貞に溺れる全3本番!!イってもイッてもイキまくる超絶倫体質の人妻を是非ご覧ください!!

その笑顔、とれたて―。 レモン農家の人妻 内海静香 28歳 AVデビュー!!

91cmEカップ!健気なスケベを演じてたけど本当は貪欲なスケベだから 今日私は他人に抱かれます 内海静香

  • 商品発売日: 2020/04/13
  • 収録時間: 137分
  • 出演者: 内海静香
  • 監督: えむ@nurupage
  • シリーズ: 今日私は他人に抱かれます
  • メーカー: AV
  • レーベル: 恋する花嫁DX(AV)
  • ジャンル: 人妻・主婦 巨乳 中出し 熟女 単体作品

結婚3年目の桂子さん。男性経験は20人くらいだけどご主人様3人くらいと言っている健気なスケベ主婦。Hな動画を日課のように見ていたら、自分も出てみたいと応募してきてくれました。全身が敏感になるとの宣言通り、軽く触れただけでビクビク反応してしまいます。そんな敏感な奥様を3Pでガン突き。イキ過ぎて意識がぶっ飛んでます。Eカップの美人妻が、上品な顔して下品に狂う姿をお楽しみください。

91cmEカップ!健気なスケベを演じてたけど本当は貪欲なスケベだから 今日私は他人に抱かれます 内海静香

コメント

タイトルとURLをコピーしました