PR

元・私立恵比寿中学、宇野愛海さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人アイドル、宇野愛海(うのなるみ)さんをご存じでしょうか?

アイドルグループ『私立恵比寿中学』の元メンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

宇野 愛海(うの なるみ、1998年3月19日 – )さんは、日本の女優、アイドルであり、女性アイドルグループ私立恵比寿中学の元メンバー、黒板係係長。栃木県出身。

趣味:読書、ダンス。

特技:早口言葉。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

.  令和2年3月25日 日本大学藝術学部映画学科演技コースを卒業しました🌸  大学生は人生の夏休みって言うけど 全然そんなことなくて、 毎朝5時半起きで月曜日から土曜日まで 1限から6限まで授業が詰まっていたり 長期休暇は実習があるのでほぼ無いに等しかったり 普通の大学では経験できないような 大変なこともたくさんたくさんありましたが ギリギリを攻め続ける私を見捨てずにいてくれた学校には感謝しかないです😢笑  そして卒業時学内で配られる冊子に論文を載せて頂き 日本大学藝術学部映画学科奨励賞まで頂きました。 沢山の先生、友人などに支えられて本当に幸せ者です 両親に少しは恩返しできたかなあ、、!  これからも宜しくな、また現場で会おうな、映画撮ろうなって言える友人が沢山できて、出逢えて幸せです。 沢山の人に有難うです  ほんっとうに幸せな楽しい4年間だった  書きたいことまだまだあるけど 恥ずかしいのでここらへんで、、  写真は有難いことに1年生の頃から撮り続けてくれている @rai.matsumoto   私はこれからもがんばりますぜぜぜぜっぜぜ✌ ︎  #卒業 #卒業式 #日本大学 #芸術学部 #日芸 #日藝

宇野愛海(@unonarumi_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 首のシワは見なかったことにして @hllcam

宇野愛海(@unonarumi_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 2019年最終日 皆様はどのような1年を過ごされましたか?😌  私はすごくあっという間だけど濃密でした。 まだ21年しか生きてないけど、今までで1番! 大切なもの、ことを見つけて自分の信念や譲れない物が見えた年でした。  そして、舞台、映画公開などで応援してくださる方々と直接コミュニケーションを取れたことが凄く嬉しかったです。 そしてインスタグラムを始めたことも自分の中で大きな出来事!コメントやDM、嬉しいです。勝手に距離が縮まった気がして🥳 すごく励みになりますし、絶対恩返しがしたいのです。 先の事はわかりませんが、皆様を裏切らないよう期待に応えられるよう日々精進します。  2020年は大学卒業の年なので今まで以上に気を引き締めます。いろいろなことにトライして、自分自身の経験値をあげたい!  頑張ります!  2019年、有難う御座いました 2020年も、どうぞ宜しくお願い致します  良いお年を✌︎  📸 @hllcam 

宇野愛海(@unonarumi_official)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

私立恵比寿中学

コメント

タイトルとURLをコピーしました